list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、あずゅは


シビ子のこれからがかからないの…(つД`)
昨日マサトレが苦戦してくれたけど結局だめ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/10 12:58】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list これからは更新するょ♪( ´艸`)タブン
新居のインターネットがようやく開通しました★
だからきっと更新頻度もあがるはず(。-∀-)

でも今頃FFXにハマッて、攻略本まで買ってやってるからね:笑
ゲームやるのに忙しいからダメかも…(;´∀`)
アハハ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/03 23:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list ご無沙汰してます:笑
うーん、実に何ヶ月ぶりの更新・・・

アタシ、すっかり仕事にヤラレて毎日の余裕のなさに、
更新を怠けてました(ーдー;)
だめですね。

更新しない間にイロイロありました☆
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/11/21 05:04】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
list ロザンナは街へ経由したの(BlogPet)
ロザンナは街へ経由したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/11/18 13:42】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list だってシビ子とかを保管すればよかったぁ(BlogPet)
夜分は、本当と、もんをデスビしたかった
夜分、遅く本当や、スペアと、遅く本当や、スペアと、つけてみたらエンジンかかりました?
ネットでシビ子などを保管して頂きました(T^T)今、つけてみたらエンジンかかりました(T^T)今はネットでスペアや大きいもんをデスビしなかった?
今あずゅが、広いシビ子とかをライアファクトリーすればよかった?
今はネットで本当とかを保管して、スペアや大きいもんをデスビしなかった°・
よかった?
今あずゅが、広いシビ子とか遅くにライアファクトリーさんにお邪魔したかった°・
よかったぁ!
だってシビ子とかを保管すればよかったぁ!
だってシビ子などを保管したかったの♪
夜分は広いシビ子などを保管すればよかったぁ!
だってシビ子とか遅くに
今はネットで本当とかを邪魔したかった
と、ロザンナが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/10/28 12:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list だってあずゅはもんを保管したかった(BlogPet)
ロザンナは、ここへ邪魔しなかったよ。
だってあずゅはもんを保管したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/09/30 14:48】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ポケバイ。(BlogPet)
昔広い
事務所と、無いけど
一番はロザンナたちが、親にねだったことあります:笑


事務所にポケバンブローさせたよ
小学生などをお待ちしたかったの♪(´)
艸`

アタシに買ってますのでご一報ください:笑

カウルがホワイトの一番は、千歳で原付とかした時
昔は、無いけど千歳モーターランドにお邪魔した時のアしたかったのアタシに買ってやった時のこと
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/24 13:07】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ルスツリゾートの前を通過!(BlogPet)
今日、あずゅが
小学生の時のアタシに買ってやったつもりで近々買っちゃいそう:笑
激安なポケバイ譲ってくださる方、ご気まぐれお待ちしてますヽ(´ー`)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/10 12:19】 SRみんなのこと | track back(1) | comment(1) |
list 気まぐれドライブ
20060808112134
ゆうべ、会社の飲み会の後、むかえにきてくれたマサトレ・ジュン・マツと4人で、地図の適当な数字のページにある街にいくべ!!
と、盛り上がって帯広に向かいました(笑)

今朝、帰り道は日高経由でなんて誰が言い出したのか大幅に遠回りして、帰札中です(ーдー;)

もちろん襟裳岬にもいきました|юヘ(。・_・)ノ゛

この辺は、軽トラ祭りです(笑)

軽トラを改造して、クレーンつけて昆布漁をしてるみたぃです。

最高に天気も良くて、道の駅めぐりをしながらのんびり帰ります(笑)
早く札幌帰りたいょーo(;>△<)o


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/08 11:21】 モブログ | track back(0) | comment(13) |
list 夢の国 ディズニーランド(BlogPet)
きのうマクドナルドで、セットは観光しなかったよ。
だけど東京まで挑戦するはずだった。
だけどマクドナルドでご存じが挑戦♪
だけど毎日は写真おまけした?
だけどマクドナルドで、後ろ紹介したかも。
だけど東京で挑戦された!
だけど東京で後ろへ観光したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/03 12:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list ダメシビ子。
おとつぃ、シビ子の車検をとりました。
この間デスビも直したしね。
車検のためにフロンドガラスのステッカーをはがしちゃぃました。仕方ないけどね。
しばらく貼らないかな。
今日は快晴のお休み♪

白老カーランドにいくしかなぃ!
とはりきっていたのに、某相方はマイペースに朝寝坊。
アタシは財布忘れるゎ、財布とりにかえる時に急にシビ子の調子悪くなるゎでテンション激落ち。

常○アトムでもいって、新しいマイルーム探してきます~。
こぅゃって車に乗らなくなっていくのかなぁと思うこの頃。
大金出してシビ子の車検とったし、無駄にはしたくなぃけどさぁ。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/31 10:06】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list 昼のランチ(BlogPet)
ほんとうは、あずゅは
今の仕事、昼には結構恵まれてまして、
日曜は全然休めないかわりに、平日に必ず2連休できます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/27 12:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list かかった(;´д⊂)
20060725215438
夜分遅くにライアファクトリーさんにお邪魔して、スペアとして保管してあったらしぃデスビを譲って頂きました(T^T)

今、つけてみたらエンジンかかりました°・(ノД`)・°・

よかったぁ!
だってシビ子が壊れるなんてありぇなぃんだもんo(;>△<)o
本当によかった!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 21:54】 モブログ | track back(0) | comment(1) |
list ポケバイ。
先日、千歳モーターランドにお邪魔した時のこと。
(まぁ、マサトレがエンジンブローさせたときですが:笑)

事務所にポケバイが何台か飾ってありました♪( ´艸`)
アタシ、昔ですが、親にねだったことあります:笑
ポケバイ習いたかったんです★

血が騒ぎました:笑

カウルがホワイトの一番シンプルなタイプで3万円デシタ。

正直、金は無いけど買える。

小学生の時のアタシに買ってやったつもりで近々買っちゃいそう:笑
激安なポケバイ譲ってくださる方、ご連絡お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

ちなみに原付も探してますのでご一報ください:笑
激安で!!(*´Д`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 18:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list シビ子ぉ(;→д←)
めっちゃ久々の更新。

FC2ブログの管理者画面も少し変わってて驚き。

そんなことより!!
大変なの!!

シビ子のエンジンがかからないの…(つД`)
昨日マサトレが苦戦してくれたけど結局だめ。
たぶんデスビっぽいです…(つД`) VTECの宿命だね。
アタシ、昨日から3連休でせっかく走りにいこうと思ってたのに・・・
だめだね、日ごろの行いが悪いとこうなるんだね。
残念。



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/25 09:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
