list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 恋愛診断 出会いと別れ
【出会いと別れ】
という、恋愛診断のページを発見しました!(・∀・)

なんかね、結構面白いんだゎ!
診断の入力に、今まで経験豊富な人ほど時間がかかりますが:笑
暇な人はやってみてね`♪ヾ(・∀・)ノ

アタシの診断結果は・・・…(;´∀`)
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 19:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list ブログランキング!
カウンターをつけてから、毎日大体100人弱のカウントがあることがわかりました…(;´∀`)スクナイネ
100人弱とかいってるけど、実際はまだ100人超えたのを見てませんが:笑

そこで、ブログランキングに登録しました(`・ω・´)
100人越えを目標にして、アクセスUPを目指します`♪ヾ(・∀・)ノ

まぁ気が向いたら、サイドバーの、

『人気ブログランキング』

のバナーをクリックしてあげてください(*´∀`*)ブリンブリン
宜しくお願いしまぁーす!(・∀・)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 18:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 恋愛系ブログ
最近ブログジャンキーをしながら気付いたことがあります。

恋バナのブログがおもしろぃ!(*´∀`*)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/20 22:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list カウンター設置。
ずっと、めんどくさくてつけてなかったカウンターを設置しました。
結構賢くて、今オンライン中の人数とか出ます:笑

コレで目安になるかな。
ちなみに、どこらへんから再スタートしようか悩んで、以前カウントをやめてから大体3ヶ月でひと月1000アクセスとして計算しました:笑

そんなに来てるか来てないかはわかりませんが…(;´∀`)

まぁ様子見です`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/07 10:52】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 最近の自分。
今、一番やらなきゃなんないことは勉強。

職場の皆さんの後押しを無駄にしないためにも、
アタシの支払った授業料を無駄にしないためにも、
アタシの睡眠時間を削って頑張った時間を無駄にしないためにも、
勉強して資格を取るのが、今一番しなきゃならないこと。

でもね、そうやって考えてたら・・・
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/06 17:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(8) |
list 離ればなれ。
先日、久々に仲良しの陽祐と会いました。
引っ越しの手伝いをしてもらってから、しばらく会っていませんでしたので約4ヶ月ぶりくらい☆
ミスドでお茶しただけでしたが、久々につもる話もあり、楽しく過ごせました。
アタシもその間、結構色々あったので、
「ようやく話せる~・・・」
って思うと、それだけで気が楽になりました:笑

腹を割って話せる大事な親友です。
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/06 10:04】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
list 美容室こわっ!
みんなが一生懸命ブログ書いてる中、アタシはメッキリさぼり気味です…(;´∀`)
そんな中、昨日は思い立って美容室に行きました。
おとつい自分で前髪切って、黒く染め直したら、超ボリューム大になっちゃって、いたたまれずに美容室に…

給料日前なのにさ(´Д⊂
続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/05 09:29】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
list 耐久レースに関して☆
余談なんですが、
あたしが通う大学のHPのトピックスに、先日の耐久レースの結果報告がされてます`♪ヾ(・∀・)ノ

大学名がわかる方は見てください:笑

ただ実名だし、顔がバンバン出てるんで恥ずかしいからここにはリンク貼らないでおきます。

さもあたしがスタートを決めたかのような演出がされてますので:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 09:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 休日①(ごちゃまぜ)
9日に、妹の桜が神奈川から帰ってきていたので、チョットだけ遊びました`♪ヾ(・∀・)ノ
桜を迎えに行く前に、LIFEのタイヤ交換をようやくしました…(;´∀`)

とりあぇず、土曜日は桜を前々からせがまれていたスープカレーを食べに連れて行きます★
カレーリーブスに(`・ω・´)
P1010186.jpg


続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 13:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 筋肉痛かむち打ちか。
先日の耐久レースの大惨事のつけが今、きてます:笑

全身超痛い!!

_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


特に、首と足。

サーキット走行後のいつもの筋肉痛も含めて、全身痛いのかな…
横転時の衝撃もカナリあったし(何しろ3速満開時(。・ω・)ノ゙ )

はぁ…今日は本当にグロッキーだぜ。
まぁ、ぐっさんの心の方が痛いだろうけど…orz


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/08 10:14】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list ミュージカルバトン
妹のさくら(さくらのHP)から、ミュージカルバトンなんてものが回ってきましたw


てかね、回す人少なすぎて困るっちゅーねん:笑

とにかく質問に答えてみます(*´エ`*)

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/26 23:11】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
list テンプレート変更☆★
マサトレと考慮した結果、チームのみんなの写真をかわるがわるTOP画にしていこう!ということになりましたo(・∀・o)(o・∀・)o

手始めに、最近のお気に入りの写真でやってみました(。・ω・)ノ゙

あたしとしては気に入ってまーす★

マサトレのHPほどマメにはかえれないけどね。
これ、結構面倒なんだ…(;´∀`)あたしの技量では精一杯デス。

しばらくイイ写真撮れるまではコレでいきまーす!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 18:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
list 今日のがっかり。
今日のがっかりを3つまとめます。
今週唯一の休みをガッカリしながら過ごしちゃいました。

① 電工ペンチ
PA231553.jpg

いつもマサトレから借りてたので、自分のが欲しくて買ったんですが、しょぼぃの買いました。
フィーリングが合わないって理由でも返品できるのかな?
かしめることはできるけど、使う気になれないくらい動きが渋い(´・ェ・`)アボーン

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 16:54】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
list 土曜日出勤。。。
今日は変則ですが、仕事してます(´・д・`)

基本的にカレンダー通りに休みなんですが、今日は特別です☆
そろそろ終わるから今夜のことを考えていました。

昨夜、なんか気分転換に新港でも行きたかったんですが中止に。
今日はいかないかなぁ??みんな。

雨なんだけどさ…(;´∀`)

あたしも13インチとかはいて遊んじゃおうかな:笑
行けたらいいなぁ。
イライラMAXだからさ。
ほんの気分転換です(。-∀-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/22 12:28】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
list 守りたいもの。
最近、気持ちの浮き沈みが結構激しくて自分のコントロールに悩んでいます:笑

けど、よくよく考えて守りたいものまでに犠牲にするのはおかしいのに、自分の頭の中のどっかで微妙にそういうダメなことを、ふと考えてしまったりします。
体調悪いからかな(・ェ・`)

あたしが守りたいモノって何かを考えてみました。

1.家族・仲間
  -つまり大事な人間ってことね。当たり前だけどさ★
2.自分の余裕
  -自分自身を維持するための最低限の余裕ってないとおかしくなっちゃうから。
3.三日前の決意。
  -これ、忘れちゃうんだょね:笑 自分に甘い証拠です。反省。

これだけは傷付けないようにこれからがんばりたいです★(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/20 13:41】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
