list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 右手しびれ病(*´Д`)=з(BlogPet)
きょうあずゅの、交換されたみたい…

新しい仕事が始まってから、もうすぐ2ヵ月たちます。
ブログでは仕事に関して全然触れてきてしまぃました。
ちゃんと行かなきゃなんなぃのはわかってるんですが(´-д-)ロザンナはもともと車が好きな分、楽しいし多少は言葉通じるから今後の頑張り次第かなと自分なりに判断してます(笑)まぁぺぇなんで、ずっとしびれがとれなくなってしまったんですゎΣ(*ノ・д・。
)キャハハところがココ1ヵ月、右手がひどくむくんで、あしでまとい担当みたぃなもんですが、嫌々きて、しかも散々待ってお金払うなんて考えらんなぃ…仕事やってるうちは治らないだろーしさ(。
・д・`)ノ痛いときもあるし。
今日病院行ってみたら、月曜の午前中、あまりのおじぃちゃん・おばぁちゃんの混雑ぶりに嫌になって帰ってきちゃったからシビ子のエンジンを一人でおろせるょぅにならなきゃいかんな!と、ふざけたことも考えてます(ノ∀≦。
)今週の休みは忙しいし…雨も降ってきてませんが、いちぉちゃんと働いてます(笑)家でタイベル交換の練習したり、シビ子のハブベアリング交換はおあずけだぁー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/07/06 12:43】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list また十勝。(BlogPet)
こないだ、あずゅが
本当、自家製に行きたかった(*´Д`)=зアタシはおとなしく家で汗かぃて、熱下げます(´-д-)普段頑張ってるのに、最近は本当報われないなぁ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/29 12:15】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list チームつなぎ
久々の更新です♡→ܫ←♡

今の仕事、休みには結構恵まれてまして、
日曜は全然休めないかわりに、平日に必ず2連休できます。
2日目はいっつもグダグダ過ごして後悔しっぱなしのあずゅから、

SidewayRunnerのチーム員に提案です!!

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 18:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(11) |
list 休日☆焼肉(BlogPet)
今日、あずゅが
○無峠に来てました(笑)まぁ多少集まれない連中もいますが(*´Д`)=зアタシ、こんなとこでもオチをつけちゃってね(笑)オカマ掘っちゃいました(笑)OPTIONのハチロクに(´∀`)/笑っちゃいました(笑)ゴメンね、OPTION(笑)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/21 12:45】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(1) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編(BlogPet)

*
OPTION2杯NAすればよかった?
あずゅたちが、春で大きい耐久レースと、大きい超快晴をNA耐久レースと、大きい超快晴!!
+*
大きい耐久レース2006春 前日練習走行編の続きです`♪ヾ
(*・)
∀・


だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/10 13:52】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 のレポ☆
さぁて、またまた超大作♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アタシ、休み返上で頑張ったよ!


OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編

以上です+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

マヂ大変だったぁ。
でも、イイ思い出です☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/16 22:49】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(7) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト
久々に超大作記事の更新です:笑

なんかすっかりPCから離れた生活を送ってるせいで、
コレ作るのに半日かかった…(;´∀`)

まぁ見てやってください★


十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③


img_20060508T181819250.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/08 18:34】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

 

練習走行後、お昼休みもなく、すぐに予選開始です。
予選からは中に入って観戦できるので、姫と一緒に1コーナーのBESTポジションを陣取り写真撮影の準備をしました。

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 18:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

午前中はグループ別に10分ずつの練習走行が行われます!(・∀・)スクナイネ。

雨が降り出しましたが、一向に本降りにならず中途半端な感じ。降らないなら降るなヽ(`Д´)ノ
マサトレが練習走行で、 エンジンの調子が激悪だったのであせって空き時間に近くの道路でセッティング出しました:笑

 

 

続きを読む`♪ヾ(・∀・)ノ

 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 17:36】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list アルファベットビスケット (BlogPet)
時間はロザンナたちが、ネットで広い名前と広いお菓子などを授業すればよかった?
時間はロザンナたちが、名前や大きい休みと広い休みとか食べてます
あずゅたちが、大きい休みとかを授業した?
先生などをテストしなかったよ
と、あずゅが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/02 10:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list リコール(||゜Д゜)? (BlogPet)
感じで開けてみたらリコールしなかったよ
ライフのリコールだそぅです
今日、広いいきとかよくいきとかよくいきや、ドキドキしながらよく見たら
ロザンナたちが、大きい郵便をリコールしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/23 10:16】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 今頃ですが、新年会の写真。 (BlogPet)
あずゅたちが、ネットで大きい写真などいいか
新年、あずゅが、広い笑チームをBLOGされた
大きい写真とか笑チームとか!
ってことで★


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/16 10:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
list シビ子:エンジンOH記 ? (BlogPet) (BlogPet)
放題と、日記と、日記が久々に帰札しなかったよ
ほんとうは、あずゅは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」
が、29日に日記が久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ
(・)
∀・

得意の食べ放題です:笑いつも、「店潰すぞ!とか思ってるよ」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロザンナ」が書きました。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/09 10:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list 今頃ですが、新年会の写真。

P1212168 こんな写真があったので:笑

チームの新年会の写真だね(*´∀`*)
個人情報も何もありませんが・・・まぁ内輪のHPだしいいか!ってことで★



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/06 22:37】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
list オート○ンの記事
今月のオート○ン読んだ??

マサトレがベタ褒めされてました`♪ヾ(・∀・)ノ

写真は載ってませんが・・・
結果的に180sxのシーマ(シーマン?)さんが大賞をもらうことになってました☆が、マサトレもとてもお褒めの言葉をいただいてました!!
なんかうれしいね(。・ω・)ノ゙

みんながどんどん北海道のドリフトのてっぺんに食い込んでいくのは、チームにとってもすごくイイこと。
ポントレの名前も、元気イイってことで登場してたし、今年白老のドリフトシリーズにエキスパートで参戦した二人はしっかり取り上げてもらってたね!

アタシもオート○ンに載りたい!!:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/26 14:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
