list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 休み中の八雲ドライブ
14日になりますが、マサトレと八雲にドライブに行きました!

と、言うのも・・・
15日でマサトレの夏休みが終わりだったので、最後にどこか行きたい…ってことで、朝から考えた結果、
 『ハーベスター・八雲』

に行くことになりました`♪ヾ(・∀・)ノ

ドライブの目的は、
『おいしいチキンを食べに行く!』

その日の夕方に私の友人に、ライフを貸す約束をしていたので、
夕方までに戻らなければいけないのに強行的に出発:笑

途中、きれいなヒマワリ畑がありました♪
P1010095.jpg

ライフも一緒に:笑
P1000096.jpg

後ろに見えるのは羊蹄山です!!

八雲町に入った辺りから、雨が降り始めて、
目的地に着いた頃には土砂降りでした:笑

前回はちょうど2年前位に来ましたが、その時は全然人がいなくて、
今回もそんな想像をしていましたが、激混み!!!(・ω・lll)

二人とも全然お金を持っていかなかったのですが、
調子に乗って、アレもコレも食べました:笑
P1010096.jpg

P1010097.jpg

コレ以外にも、海の幸パスタ(冷製)も食べました:笑

大満足で帰ってきて、マサトレはすっかり忘れていた同窓会に出かけていきました:笑

帰りの夕日(*´∀`*)
P1010100.jpg


ちなみにこの日、一番笑ったのは、
キロロを抜けて冷水峠を目指していたのですが、途中の牛さんが居たところ!
窓を開けて走行していたので、気づいた時には車内の臭いはやばかった!
二人とも息が出来ない位臭かったです:笑
息が出来なかったんですょ、本当。
アレが一番おもしろかったなぁ…(;´∀`)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/18 13:43】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

あっ!!ヨースケ(*´∀`*)
いらっしゃい!!
お役に立ててよかったょ★
【2005/08/19 15:10】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

初だ!
ライフ本当にありがとな(^^)/
【2005/08/19 14:58】 URL | ヨースケ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/98-6754f7c6
