list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 湘南乃風が好き。
突然ですが…

あたし、湘南乃風が大好きです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

シビ子に乗るようになって、
音楽が聴きにくいからって、パンク以外はあんまり効かなくなっていたんですが、最近のお気に入りはもっぱらレゲエになりました。

その中でも、、湘南乃風が一番よく聴きます。

いい曲、多いです。
あたしは、歌詞を聴いてしまうのですっごぃいいですね~湘南乃風★
中でも、最近のヘッコミから救ってくれたのは、
L.A.P~One Love~
ですね。


しつこく散々えばった
ざけんな
あいつのどこが強ぇんだ

いつも我慢を選んだ
負けんな
お前はもっと強ぇんだ



奪い合えば憎しみあう 分け合えば安らぎあう
奪い合えばまだ足りず 分け合えば少し余る…




これ以外にも、考えさせられる曲がいっぱぃ。
つらいのは自分だけじゃないし、
みんな頑張ってると思えるし、
大事なものが何なのか・・・
そんなことに気づける歌ばかりです。
これからもずっと聴いていきます。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/14 00:30】 あたしのこと | track back(2) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/97-4a2dff97

はじめまして

トラックバックありがとうございます!おれもレゲエ大好きです。これからもお互いがんばりましょう。 | なんかすごいブログ【2005/08/15 12:37】

やっぱいいなー湘南乃風

おれ湘南乃風はっまっちゃてます!もう最高です!ぜってー気に入ると思うんで、是非聞いてみてください!!! | なんかすごいブログ【2005/08/15 12:30】
