list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list コッピー飼います(。・ω・)ノ゙
コッピーを買いました(´∀`*)

大好きなお魚で、高校生の頃から飼ってたんですが、
去年寿命を迎えて死んでしまってからはしばらくの間、
空っぽの水槽を閉まって置いたんですが、空き巣事件で水槽を割られてすごくガッカリしてました・・・(´∩`。)

先日、ジョイフルエー・ケー(大曲店)に行ったら、居たんです!

+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。コピ美~コピ夫~:笑

コッピーって、日本名は『あかひれ』っていうらしいです。

しかも、1匹30円(。-∀-)激安
マサトレが買ってくれました:笑
5匹、連れて帰ってきました(。・ω・)ノ゙

帰りに水槽と、底に敷き詰める小石を買ってきました☆
肝心の水草を買い忘れたので、早く買ってやらなきゃ!
P724098.jpg

エサ食べてるとこ★P1010083.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/11 22:12】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

あたし、今まで子供が産まれたことないんだょ(」・□・)」
今回は産まれるかな?
プロAさんの言うとおりにします☆
それと、昨夜はお疲れ様でした!!(´-ω-`)
【2005/08/14 07:38】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list あかひれ

ってなんまら増殖するっしょ。子ども生まれたら違う水槽に移して次のやつは兄弟同士では掛け合わせてはいけないよ。奇形がうまれてくるから
【2005/08/14 02:55】 URL | プロA #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/92-3a2f0424
