list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 保障してもらえる!(´∀`*)
昨日の発見が大当たり!(´∀`*)

例の事件に関して、一定額の保障がされるそうです!

今回の加害者に当たる隣の部屋の男が加入していた保険や、家賃を保証するために保証人代わりに契約していた会社が、今回の件の保障をしてくれるようになりそうです。
ホッと一安心です…(;´∀`)

これから、被害額の詳細な一覧を計算しなきゃいけません:笑

それも、意外にルンルンです(。・ω・)ノ゙
泣き寝入りに終わらないでよかったぁ(´∩`。)グスン

今夜はゆっくり寝れそうです:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/05 20:04】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
comments

list

●桜
姉ちゃんは結構元気になりました:笑

●プロAさん
>うちのスカイラインは20万とかって言ってるし割にあわん

全損よりも修理の方がもらえるょね!
うちのシビ子は事故の時、最低額の15万って言われて大暴れしたょ(/_;)

●めぐたんさん
>いくらかふっかけて請求もアリじゃない?

ちょっとの傷も見逃しません!:笑
本気で被害額算定中です!(^^)!

●ぽんとれさん
これからが正念場だょ!
がんばります:笑

みんな、心配かけてごめんね!
あずゅはちょっと元気になったから★
【2005/08/08 12:11】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 良かったじゃん(^^)

おお~粘り強く頑張った甲斐あったね(^^)まずは第一段階クリアじゃん。やったね(^^v
【2005/08/08 00:27】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list ふっかけてやんなよ~

慰謝料代わりに いくらかふっかけて請求もアリじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
めぐたんならやっちゃうな!(*≧m≦*)ププッ
だって 引っ越すことになったしね~
それに見合うだけの損害額じゃないと
納得できないしょ?
頑張って!
【2005/08/07 00:48】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list マジでぇ~

やった~じゃない(^O^)v後はある程度の金額は出してもらわないとダメだなぁ。

うちのスカイラインは20万とかって言ってるし割にあわん
【2005/08/06 19:09】 URL | プロA #-[ 編集] |

list 良かったぢゃんっ!

保障してもらえるんだねっ(>_<)
何ゎともあれ良かったよ~(*´艸`)

元気だしなよっ♪
【2005/08/06 18:17】 URL | 桜 #eP1cGWnA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/87-b665d4d0
