list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 入居者相互会ってのがあった!
今日は、新しく住まなきゃならない部屋の鍵をもらいました。
確かにずっとマサトレのお家にお世話になるわけにもいかないので、
引越し準備をしなきゃデス(´A`。)
次の家、今までよりふたまわり以上小さいんだぁ。
すっっっっごぃ古いし、ボロいし ( ̄□ ̄;)

いつも、あの事件のあった部屋に行って
出来るだけ片付けようと思うんですが、アパートにつくと足がすくむ。
部屋に入っても、手が震えたり気が遠くなったりして、
一人じゃ結局何もできないんです(´∩`。)キモチワルイノ
万が一、隣の人がもう病院から出てるかもしれないしね。

それにしても今回の損害があまりに大きい!
なのにどうして誰も保障してくれないんだ(ノ≧ロ)ノ

結局、犯人保護じゃん。

って、ふてくされても2週間ひとつもイイ事なかったんで、あきらめました。
管理会社にも、
「保険はききません」
みたいなこと言われて、完全に泣き寝入り一直線かと思いましたが、


入居者相互会入会証・・・(゜Д゜)?

”ご加入のしおり”ってやつを読んでみると、



●家財保障

下記の事故によって家財に損害が生じた場合、保障金をお支払いします。
(1) 火災
(2) 落雷
(3) 破裂・爆発
(4) 風災・ひょう災・雪災
(5) 物体の飛来・衝突・倒壊
(6) 水ぬれ
(7) 騒じょう
(8) 盗難
(9) 水害
       以下略。




これって、あたしの保障きくんじゃないのっ?!
(゜Д゜)?

ってことで管理会社にそっこうで電話して、
再度確認してみようと思いましたが、すでに終わってました(・ε・`*)マダ5時半ダョ

しょうがないんで、明日確認します。
実際、ものは返ってきてるけどバッグや時計等は傷が付いてるし、
家具は使い物にならないしさ。

頼むから、保障してください((((((((((((*ノノ)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/04 18:42】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list わー!!

やりました(*^_^*)
詳しくは記事にしますが、起死回生:笑

めぐたんさん★
うまく行きそうです(^_^)v
【2005/08/05 15:45】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 明るい光!!

頑張れ~!!
5時半で終了かい(;´▽`A``
明日良い結果が出ると良いね!!
【2005/08/04 23:20】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/86-7a6cfccd
