list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 懐かしいと思うこと。
昨日、前に通っていた大学の友達で、
今は東京に住んでいる子が北海道に帰ってくるからということで、懐かしい連中が集まりました`♪ヾ(・∀・)ノ

昨日集まったのは、
アキヒトヤスカヤストヨウスケあたしの5人。(50音順で:笑)

懐かしと、いってもヤスカ以外はこの間の飲み会で会っていますが、こうやって集まって自然な空気を作れるみんなが、久々に顔を揃えました。

あたしとヤスカが前の大学から出てから、1年半弱。
あたし以外のみんなは、東京にいく機会があったらしくて、ヤスカや、他にも道外で働いているタカシやマイコに会ったりしてるそうですが、あたしは、本当に久しぶり。

お好み焼きを食べながら、バカを言ったりやったり、
お酒は一滴も飲まなかったけど、ハイになってすごく楽しい時間を過ごせました`♪ヾ(・∀・)ノ

最後に会ったヤスカは、あんまり元気じゃなくて、
あたしの中に残っていた最後の笑顔が寂しげだったのがずっと気がかりでしたが、今回顔を見て安心しました(*´∀`*)
髪も伸びて、変わってないけど素敵なお姉さんになってた:笑
あたしは太ったの気づいたかなぁ・・・:笑

ヤスカが東京に帰るまでにもっかい集まれたらいいなぁ。
話したいことがいっぱいあるし、ヤスカの色んな話も聞きたい☆
前の大学のみんなはあたしの大事な仲間だし、
飲み会や騒ぎ事に関して、招集かけて集まりが悪いことがない!:笑

みんな騒ぐの大好きだし、
何時までも、今のノリを大事にしていきたいと思ってるはず。
楽しいことはクラスみんなで!!`♪ヾ(・∀・)ノ
もちろん、今は別の場所で頑張ってる連中も含めてね♪

そうやって考えてるのは、あたしだけじゃないし、
今回集まった5人だけでもない。

連帯感とか、そんな言葉に出来るような感情じゃなくて、
湧いてくるものなんだょねぇ…。o(・ェ・o))((o・ェ・)o

好きなんだ~。
みんなのことが。

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/08/02 17:22】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/84-ed7a7230
