list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list こんな占い:笑
今日は、家に居る時間が長かったので、占いをやりました:笑

と、言ってもヘンテコなのばっかりで、一番ヘンテコだったものを紹介します。
「・・・おせっかいだろ。」

って感じの不愉快な名前の占いです。

うんこ占い

…(;´∀`)ツヅキモヨンデネ
私の結果は、




あずゅさんは【 みどりぐそ 】です!

● みどりぐそさんのあなたは、どんな人にも貴重がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し腐った系(緑は目にいい)として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をみどりにスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかただのうんこになってしまうかも。みどりくそへの思いやりを忘れないことが大切です。

● あずゅさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!




だそうです:笑

(緑は目にいい)→ってさ・・・…(;´∀`)

本日の運勢が、続きであって、
みどりぐそは、ランキング最下位の7位ヾ(TДT;)))).....マッテー!

なんだょ、それ!!:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/31 20:47】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

>Mさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!
あたしと一緒だね:笑

>まさとれさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!
あたしは、第2もわからないょ:笑
【2005/08/02 09:32】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おいらはかびているらしい:笑…(;´∀`)
【2005/08/01 23:26】 URL | マサトレ #-[ 編集] |

list ウン子

まさとれさんは【 かびているくそ 】です!

● かびているくそさんのあなたは、かびている割には面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々(かびてるけど)。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。かびていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。ですが少し婚期がかびているだけに遅そうです。できればかびないうちに手をうっておくといいでしょう。

● まさとれさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


【2005/08/01 23:25】 URL | マサトレ #-[ 編集] |

list !?

気になったのでやってみました ( ̄ー ̄)ノ

結果↓
まきぐそさんのあなたは、指先が器用な天才肌。なかなか作ることが出来ないまきぐそ作りも楽にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなまきぐそですが、いったんはじけるとまいてまいて暴走しがち。ついつい悪のりして、流れなくなることも…後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、一生懸命まきぐそを作るような努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

Mさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!

だって (  ̄▽ ̄)
【2005/07/31 21:26】 URL | M@PC #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/82-a55c4036
