list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 悩み…
ぜいたくで、ビックリな悩みです。

去年の夏から、某有名ショップ(H○Sサン)の社長とちょっとした交流がありまして…。

先日、恩師を通じて
「土日だけでも、アルバイトに来ないかぃ??」

と、言われまして。あたしは、就職が決まったばかりなんで恩師が勝手に断ってたんです:笑

それが、今日また来て、

「ぜひっっ!!」

ってわざわざ来て下さいまして(>_<)

私は正直、行きたいんです。
(当たり前です:笑)

こんな趣味を持ってて、HK○サンに誘われたのに断るなんてあり得ないからね(_ _)

問題は、平日の昼間は図書館で、夜は学校。
土日以外にシビ子ロザンナと遊ぶ時間はないのに、バイトしちゃって大丈夫なのかってこと。

走りに行ったり、車ちょしたり出来なくなるなぁ…。

それが心配。
時給とかはどうでもイイ。

すごく勉強になるから、やってみたいだけ。
(受付だけどね:笑)
その方面に、クビ突っ込んでおくのは悪くないと思うんだ。将来的にも。

ロザンナのことでも、頭抱えてるのに、また悩みの種が増えたょ。

痩せるかな:笑





スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/25 09:50】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

でもバイトだけじゃ生きていけないのよ。生きてる気がしないけど…
【2005/05/25 23:14】 URL | まつ #-[ 編集] |

list

>まつサン
じゃ、勢いで一緒に働いちゃう?!:笑
【2005/05/25 23:09】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おれもバイトしてぇ?○ッサンなんて…。
【2005/05/25 22:58】 URL | まつ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/8-a8ddc325
