list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list マサトレのマシン紹介★AE86
【マサトレ】

P7130815.jpg



【エンジン】
92後期エンジン
AE101 4連スロットル
HKSハイカム IN:272 EX:272
強化ヘッドボルト
強化バルブスプリング
Vits バルブリフター流用
頑張ったバルブ鏡面
ポート研磨
e-manage 愛情制御
怪しい強化クラッチ
軽量フライホィール

【冷却】
TRUST オイルクーラー(ピカピカ)

【吸排気】
自作マフラー (ウソ)ヨシムラ
TRUST タコアシ

【足回り】
足:オリジナル車高調
HTSショック(FR)バネレートF:8k R:6k
調整式ラテラルロッド
CUSCO 強化ブッシュ入りN1リンク
CUSCO 極太リアスタビライザー(オリジナルブッシュ入り)
CUSCO ピロテンションロッド
フロントタワーバー
TRDのデフ(青空ガレージ まさOH)
4.778ファイナル
ブレーキ F:IDI R:不明
ホィール TE37(メッチャ自慢:笑)

【電装】 
TRDプラグコード
大森 油温・水温計
NGKデジタル空燃比計(セッティング時)

【内装】
9点ロールバー
なるでぃの黒い奴 
スピンターンノブ
ブリッドのフルバケ
 
【外装】
真珠鮭色:笑(サーモンピンクってことだょ:笑)
前後後期バンパー
前期リップ
サイドステップ
FRPオーバーフェンダー前後ダョ(。-∀-)

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/01/31 00:00】 SRみんなのこと | track back(0) |
trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/78-91bb051c
