list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 今週も実家に。
久々にシビ子で、実家に帰りました(`・ω・´)

今日は、マサトレん家に置かせてもらっていたタイヤを整理したので、
実家にしまいに帰りました~☆
P7311013.jpg

タイヤ6本を積んで、
毛無山を抜けての約1時間のドライブです!

最近、軽自動車ばっかり乗ってたから、
久しぶりにシビ子に乗ると、ストレスのなさにホッとする:笑
(ライフは遅いから・・・(´A`。))
札幌を出た時は、雨っぽくてじっとりした空気でした。
シビ子はエアコンないから、地獄ヾ(TДT;))))

小樽に入ると、晴れ!
毛無山近くのパーキングで。
P7311010.jpg

P7311011.jpg

先週、ライフもここに停めて写真撮ったから、シビ子も(。・ω・)
構ってやらないと、こいつだってふてるからね:笑

タイヤを実家の倉庫にしまってから、父とラーメンを食べて、
帰ってきました☆

帰りは、海沿いを通って帰ってきましたが、
天気悪いのに、みんなキャンプしてたなぁ。
あたしは、そんなに一生懸命海に行きたい人ではないから、
晴れた日の、夜だけでいいなぁ:笑
花火と、お酒もってね:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/31 17:09】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/76-9e6aa2b3
