list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 白老ドリフトシリーズ:エキスパートクラス
エキスパートクラスには、マサトレが出場しました!
どうしても、逆走ではなくいつも通りに走ってあの時のリベンジがしたかったそうです:笑

前々日のジュンさんとのセッティングは良好で、エンジンは調子良かったみたいで、本人も張り切っていましたね~(。-∀-)

午前中の予選は、例のごとく全員通過:笑
ウェットはやっぱり辛そう。

マサトレ以外の3台はもちろんターボ車で、色々なドリフトの大会の上級者クラスでよく見かける方々でした…(;´∀`)予選での走行は、マサトレ自体は、安全パイというか、トラウマも手伝って覇気がない感じ。
他車との差を見せ付けられた走りでした。

そのことをマサトレに伝えると、落ち込むでもなく開き直って、
「やっぱり4(速)で飛んでかなきゃだめだな!」

あたしは、ちょっぴり嫌ないつもの予感がよぎるも、彼のやる気は止められないし、台数が少ないときに勝てるチャンスがあるんだから頑張って欲しいと思いました…(;´∀`)

午後の走行準備。
P7180915.jpg



午後の予選が始まって、路面がドライになってからのマサトレはすごかった!見違えてた!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
って感じ:笑

ターボ勢の、パワーに物を言わす走りとは違う!
アクセル全開で、ハチロクのクィックな動きを利用してすごい位置から車を横にして飛んできてました+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。b

あんなドリフト初めて見た!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ってか、馬場さん以来かな:笑
(わかる人は(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)ウンウンって事で。)

そして、絶好調のマサトレのほかの方々もいい走りをされていました。
個人的には、ピンクのマークⅡの主催者さんは、誰よりも注目と同情を集めて盛り上がったと思います:笑
(奥さんに怒られたりしないのかなぁ~…(;´∀`))

決勝は、180sxマサトレの追走!
審査員席のトランシーバーの声が聞こえたときは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたね:笑

マサトレはひるまなかったねo(・∀・o)(o・∀・)o
ちゃんとやってやった!:笑
多少戻ったり、うまくいかなかったことがあるみたいですが、かっこよかった!
そのころには、ミドルに参加した皆も戻ってきてたので、みんなで、

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ってやってました!!:笑
追走が終わって、微妙な間があり、サドンデスがあるのかな…とも思いましたが、あたしはマサトレが勝っただろうと確信がありました。

ハチロクの戦闘力はなめちゃだめですね…(;´∀`) 本当。
いいもの見せてもらいました!

マサトレは動画ばっかり撮って、写真が全然ありません:笑
練習走行時、逆回りの時の写真。P7180882.jpg


表彰式には、念願の優勝の真ん中に(・∀・)!!
P7180949.jpg

あたしは、マサトレの優勝が決まった瞬間にちょっと泣きそうでした。
ずっと見てきたし、やっぱり一番応援してるもん。
マサトレが勝てて、審査員の方々(小野サンが特に)にマサトレの走りが認められると、本音で嬉しいです。
【応援しててよかったぁ】
って思いました。

リーダーが、ようやくリーダーらしい結果を残してくれたので次回も本当に期待できるSidewayRunnerのみんなでした!!

みんなまぢでおめでとう!!
☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/20 17:00】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/63-889325ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。