list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 白老ドリフトシリーズ:ミドルクラス
今回、ミドルクラスにはSRからポントレさんとプロAさんが出場!
内輪では、ほさんも参加です(*>ω<*)(*>ω<*)

午前中は雨(´∩`。)P7180914.jpg


練習走行の様子は、あたしも走っていたのでわかりません:笑

30分フリー走行×2本の後、予選です。
今回のミドルクラスは、皆が初体験の【逆走】!!
(だから練習走行も逆回りと正回りがあったんだょ('ω'*))
普段の最終コーナー付近に並ぶ皆を見送って、S字コーナー上の土手で観戦します。
午前中の予選は雨が強く、スピンしない人が勝ち★ってくらいスピン率が高かったね:笑

そんな中で、内輪のひいき目を抜いてもポントレさんとプロAさんは目立ってました!
コーナーに飛び込んでくるスピードも、振り始めの位置もあたしから見て、2人がダントツ!(*ノ>∀<)ノ

参加台数が少ないので、全員が予選通過なんて笑い話はさておき:笑

午後の最初のフリー走行で、ハチロク4台が連なって楽しそうに走ってるのは、見てるあたしも楽しかったね`♪ヾ(・∀・)ノ
雨がやんで晴れてから、あっという間にコースもドライに!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

午後の決勝も、3本づつ走って採点してもらいます。
ポントレサン P7180932.jpg

プロAサン P7180931.jpg

ほサン P7180933.jpg


2人は、多少のちょっとしたミスを除き、総体的には群を抜いていましたね!
ポントレさんのトレノは爆音No.1でした:笑

審査員席のトランシーバーでのやり取りで、
「2人で追走!それで決勝!」
と聞こえたので、見ながらワクワクしちゃったね:笑

追走が始まると、最初はプロAさんが先行でポントレさんが追っかけてました。
2台のハチロクは、まるでツインドリのように走っていましたね('ω'*)アハ♪
2台ともかっこよくキマッてて、カメラを回していたのでいまいち細かいことはわかりませんが、すごく楽しそうに見えましたね★
入れ替えての追走も、2人とも勢いたっぷりで見ごたえがありました。

結果はわかんなかったです、正直。
何となく感覚的に…
6:4でポントレかな~…
とかその位。

表彰式まで結果をおあずけされて・・・
発表時のプロAサンの悔しがり方は1番印象的でしたね。
相当悔しそうでしたが、2人ともかっこよかったぜ!!(`・ω・´)
結果は、

1位 ポントレサン

2位 プロAサン

3位 ほサン


P7180946.jpg

みんな、おめでとうね(*>ω<*)(*>ω<*)
終わってみたら、ミドルクラスは内輪で制しちゃいました:笑

SRでっかくなるぞー!!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:00】 サーキットのこと | track back(0) | comment(1) |
comments

list さらにおお!!!!!!

かっく良い(>.<)!!!疲れも抜けずおまけに本日ひるめし食えないくらい忙しいもん(TT).うぅ~腹減ったあ~!!!学食deたらふく食ってやる!!!!
【2005/07/20 16:18】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/62-5454debf
