list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 一生仲間。
あたしが今の大学に通う前に、2年間通っていた大学の皆に久々にあってきました。

『学祭の前夜祭』と称された飲み会です:笑

あたしは学校の授業が21時まであったので、それが終わってから大急ぎで向かうと、大学の校庭の端っこで皆は大騒ぎしていました。
P7150825.jpg

最近のあたしは、すっかり落ち着いてしまって、半端にスレた感じになっていましたが、皆は全然変わらず2年前と同じようにあたしに接してくれたし、歓迎してくれました。

この頃チョット、うつ気味で毎日落ち込んでばかりいたのですが、皆に会って本当に元気になりました(*・ω・。)。*

ひとつ、強く感じたのは、
ここにはあたしの居場所がある。
ってこと。
たぶんずっと、あのメンバーの中にはあたしの場所をとっておいてくれると思う。
あたしが2年で卒業してから1年以上たったけど、今もあそこには一番の仲間がいて、「友達が一番だ!」って言ってあたしを大事にして励ましてくれる奴がいて、クラスの飲み会にいつも呼んでくれる奴がいる。

みんなに会うとホッとする。
一人だと寂しい・・・なんて考えてた自分がバカだと思うし、
すごく心強く思うし。
あたしを応援してくれる皆を、あたしも応援してる。
大切な仲間が大勢いる。
P7150832.jpg
P7160835.jpg

絶対失いたくない大切な仲間です。

あたしはみんなのこと忘れてない。
一生忘れない。
本当だからね~ようすけ!!:笑
(名前出しちゃった:笑)

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:28】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/61-1343647b
