list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list SR大健闘w(*´∀`*)w
白老ドリフトシリーズ2005】にSRのドリフト組のハチロク3人が参加しました!!

もう、ごちゃごちゃした説明はいらないね!!
結果発表~!!

【マサトレ】

エキスパートクラス 優勝!! (≧ω≦。)丿彡バンバン

【ポントレ】

ミドルクラス  優勝!! (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャ

【プロA】

ミドルクラス  準優勝!! ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



P1010066.jpg


すごぃね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

笑いが止まりません!!:笑

感動したょ~。
詳しくは一人ずつUPするかな。
とにかく皆すごかった!!
お疲れさま☆

今回の活躍は、必ず次につながるね!!
ようやく結果を残せたリーダーも、チーム内決戦を制したポントレさんも、悔しさ満点で暴れていたプロAさんも、みんな次の大会につなげられることは、間違いないね。

それぞれ、色んな方から言葉をもらってそれぞれの自信になったと思います。
あたしは、SRのみんなが大好きだから本当に嬉しかった!!
みんなの良さが認められると、感動する(*・ω・。)。*

いいもの見させてもらいました!!
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/19 17:02】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ぽんトレサン、だいじょうぶ??
ミドルクラスの方もUPしたから観てね(*>ω<*)

お疲れ様だから、しばらく疲れ取れるまで休もうや:笑
あたしは全身筋肉痛で嫌になりそうだょ:笑
【2005/07/20 14:25】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list おお!

アップされてる(><)ありがと!!!昨日とはうって変わって、朝起きてから今にいたるまで散々な一日でイライラしまくってました(--+)。でも、ブログ見たら元気でた(^^)v明日もがんばらにゃ!!!
【2005/07/19 23:33】 URL | ぽんトレ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/60-70fdb928
