list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list プロAさんと話して感じたこと。
昨夜、マサトレのハチロクが出来上がるまで、
デフを組み替えてたプロAさんのスタンドにお邪魔してました(*´∀`*)P7130812.jpg



プロAさんは、
「クルマちょしてる時が一番幸せだょ~(*´∀`*)」
と言っていました:笑
それを聞いてとても感心。

確かに、私たちのようなプライベーターは実際にサーキット走行や本番の大会で走れる時間より、せっせとクルマを直したりしてる時間の方が長いかもしれない…と思いました。
(マサトレは確実にエンジン載せ替え時間の方が長いね:笑)

あの、集中してベストに懸けるほんの何分かのために、
試行錯誤してパーツを組み替え、なけなしの小遣いで多少無理な買い物をして、
肝を冷やす思いで、必死に走るんだもんね:笑
それが楽しくてしょうがないんだから、
しょうがないね((((っ-ω-)っ

それは、うちのチームの皆も同じだと思います。


今は、ドリフト組が勢いに乗って大会に出まくっているため、
グリップ組が影を潜めたようになっていますが、
結局みんな走りに懸ける思いは一緒だし、
チームみんなが一緒になって楽しめることが一番大切だと思いました。

プロAさんは、ほんの少しだけ昔の話をしてくれましたが、
あたしたちSideayrunnerの皆が、
昔のプロAさんが求めた仲間になれればいいなぁ・・・
と、強く感じたし、あたし達自身も同じチーム名しょってる仲間意識みたいのをこれからも大事にできたらいいと思います。

そこでSRの皆に提案! 
 ・月に1回でもいいから定期的にミーティングを開こう!
 ・今、計画中のチーム走行会を定例的なものにしよう!
 ・週末に昼間ドライブにいこう!:笑

意見よろしく!!
皆、「見てるよ~」
   「最近更新してないね」
とか言うけど全然書き込んでくれないからさ!:笑
たまには皆さん書き込んで下さい。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/14 11:08】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

長いメール作ってたのに、どっか押したら消えちゃった((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
めんどくさいから、結果だけ書きます:笑
皆さん!!SRレーシングはSRファミリーを目指します:笑   
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 
ファミリーになりましょう!!これからはじゃんじゃんミーチング
企画したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2005/07/15 23:04】 URL | まさ #-[ 編集] |

list 大切

 熱い思いをとうとうぶちまけます(^^)。プロAさんは特にチームみんなのことを大切にしてくれてるし、よく一緒に仕事していてもチームの将来のこと真剣に考えてくれてるんだなって感じることがあります(兄貴みたい)。それに、親身になっていろんなことを考えてくれる人です。たぶん俺が一番お世話になってると思うし(^^;)だからこそ、そういう人を裏切るようなことをしてはいけないと思うし、チームにもいてほしくないかもね・・・。で、あずゅさんの提案は大賛成!!みんななかなか予定は合わないかもしれないけど、チーム間のコミュニケーションはとても大切だと思う(^^)ツーリングいけなくても恒例の焼き肉やるとか、DVD鑑賞会するとか。飯食いに行くとか(^^)。この季節ならお祭りや花火大会だってあるし。とにかく、みんなで何かを楽しむってことはこれからのSRにとってはとてもプラスになると思うな(^^)。ぶっちゃけたいことだってあるだろうし(俺はかな~りあるよ~:笑)。特にグリップの方々は元気がないので寂しいなって思ってたりもします。せっかく今まで車楽しんできたんだから、これからもこのメンツで思いっきり楽しみたいって思ってるし。できることなら何でも言い合える位にまでチームが成長できればいいな!!って思ってます。
 あ、関係ないけど大学院正式に合格きました!!(^^)v
【2005/07/15 11:54】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/58-448505e3
