list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 今夏のSidewayrunner
今年の夏のSidewayRunnerは、予定が盛りだくさんですね!

7月18日
白老ドリフトシリーズ2005
ドリフト組の、マサトレ・ポントレ・プロA・ユウイチが参加予定です。
(間違ってたら教えて:笑)

8月9~10日
【十勝Jrコース遠征】
一泊二日で、フリー走行に行きます。
今のところ、この日程に確定のようです。
参加者はよくわかりませんが、彼女とかみんなを連れて大勢でツーリングしながら行きたいですね((((っ-ω-)っ

個人的には、白老にも行きたいです:笑
あたしは今シーズン中の目標が今のままじゃ絶対達成できないから…通って練習したいな。
グリップ組に、勢いが足りない気がするからさ(*´Д`)=з
まつも早く180直して走りにいくょ!!
じゃないと、追い越しちゃうからね!!:笑(ムリ~)

予定は未定ですが、週末はいつもの焼き肉も`♪ヾ(・∀・)ノ
まだまだイッパイ走らないとね!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/07/13 10:28】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●ユウイチさん
>自分は18日のドリフトシリーズには出れないんですよ~(T_T)

え~(゜Д゜)?マヂ?
そっかぁ。それは残念だね…
お手伝い頑張ってね!(自動車部かな?)
【2005/07/14 10:11】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 初コメント~

自分は18日のドリフトシリーズには出れないんですよ~(T_T)
ラリー北海道の手伝いしに16日から帯広入りで~す。
【2005/07/13 20:43】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/56-58cd6a8e
