list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『土屋圭市 in 白老』 に行ってきました!!
☆★マサトレおめでとぉ~(^∀^)v☆★

すごかったねぇ~!!

とりあぇず、昨日応援に駆けつけてくれた
ぽんとれサンと、お友達サン(名前教えて下さい:笑)ありがとう♪

P5220511.jpg



昨日は感動した!!
マサトレがあんなに認められて、あたしは嬉しいょ(>∩<)

結果は、BEST8ってことになるかな?
けど、まなぴーの実況を聞いたらまだまだイケた!って、可能性は感じたね。
本人も悔しかっただろうけど、自信にはなったと思います★

ドリフトってすげぇ!!マジで。

いちぉキチンと説明しますと・・・
練習走行はタイヤ選択のミスと、変えたばかりのファイナルに慣れないのもあったのかな?イマイチだったんだけど、
覚悟を決めた予選は、イエローフラッグがふられっぱなしでタイミングが合わない場面もあったけど、素晴らしいドリフトが2本ありました!!
まなぴーの
「いい!!いいでしょう!!」
を聞いたら、予選通過は間違いないと確信しました(^∪^)v
だってね、練習走行よりもずっと手前から振り始めてたし、勢いも良かった!
あの全開っぷりは、ドリキンも誉めてくれてたね~。

超感動した:笑

お昼を挟んで、決勝の前にぽんとれサン達が来てくれてから、あたしはミーハー丸出しで、のむけんとか熊久保選手にサインもらったり、写真お願いしたりしました:笑P5220539.jpg



決勝は、予選にエントリーした17名の内、マサトレを含む7台が残り、1台は棄権のため6台で争われました。

残念だったのは、スタート位置が予選よりもずっと手前で、馬のせが見える位のところからで、NAにはツライ短い助走になってしまったこと。
ターボ勢の中で、唯一残ったマサトレは決勝では予選のような走りは出来ずに、悔しい結果になっちゃいました。

でもね、またまなぴーとドリキンのコメントの話になっちゃうけど、

「予選のような素晴らしい走りが出来ません。
予選の結果は、1位か2位か・・・残念です!!」

とか、

全開なのはわかります!」

「踏んでるよ!!シフトアップしてきたょ!!」

「パワーのない車でも、勢いでちゃんと踏んでるかわかる!!あの位、踏んできたらわかるンだょ!!」

ってな具合に、たくさんの誉め言葉を頂きまして、
実際、他の選手達の様な、
「ありゃ、ダメだ。」的なコメントありませんでした。

正直、内輪のひいき目はあるかもだけど、すごかったよ!!

ホント!!

お疲れ様でしたね!!
悔しさは次の、BM杯につなげましょう!!
みんなで、イイ結果出そうね!!

あと、熊久保選手のインプレッサがすごかったから・・・
チョッピリ座らせてくれました:笑
優しい方でしたょ(*>ω<*)(*>ω<*)

P1010051s.jpg

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/23 11:20】 サーキットのこと | track back(0) | comment(1) |
comments

list

ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪でも悔しいです(・ε・`*)
【2005/05/25 20:48】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/5-b8d5e006
