list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list HCOCのミーティングに参加☆
ずっと参加したくて、楽しみにしていた
HCOC北海道のミーティングに、6/24(金)参加してきました`♪ヾ(・∀・)ノ

2年位前に、余市で見たシビックの行列に圧倒されてその中の何台かが貼ってたステッカーを手がかりに探し当てたのが、キッカケで、会長さんにメールをしたりして、何度も参加に機会を伺い、逃して来ましたが今回は参加できました:笑

『9時に環状通り沿いのロッテリア』

っていうのが定番らしく、あたしはフライングして8時半にはついてました:笑

待っていると、来るゎ来るゎ:笑
最初にいらした方に話しかけ、しつこく掲示板に書き込みしてるあずゅ(ワタシ:笑)だとわかってくれて安心しました…(;´∀`)

人数がある程度揃ってから、お店の中へ。
仲のいい方同士がグループになってお話をされるようで最初は困りましたが、(●^o^●)さんが良くしてくれました(*´Д`)=з アリガトウゴザイマス!

帰り際に、会長さんが皆さんに紹介してくださって解散。
…かと思いきや、そこからみなさん長いらしくクルマの前に立って色々な話をされてました。

シビ子もちょろっと披露して、帰りました。
(実は、25日がマサトレと付き合いだして2年記念の日だったので0時になる前に帰ろうなんて女の子みたいなことを考えて:笑)

最終的には、数え切れないけど20台とか25台とか集まってた気がします(*´∀`*)スゴイ

次回も参加したいので、HCOCの皆さんよろしくお願いします!!
P6240734s.jpg
P6240728s.jpg
P6240733s.jpg
P6240727s.jpg



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/27 11:14】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●さとサン
次回のミーティングでも宜しくお願いします!
サーキットの話、イッパイ聞かせて下さい((((((((((っ・ω・)っ

○ートワン見ましたょ~!!
素敵o(・ェ・o))((o・ェ・)o
あたしももっと上手に走れるようになって載りたい!!:笑

サトさん、あたしの憧れです(*´∀`*)
【2005/06/28 09:54】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ちわ♪ミーティングではドウモ( ・∀・)っ
あまり話が出来なくてゴメンね。久しぶりに来ていた人も居たもんだから…(;´д`)ゞ

ミーティングはいつもあんな感じですよ。
好きな系統によって分かれてるって感じ。
基本的に私はオールマイティですけどね(笑)
座っているときは動くのが面倒なので、サーキット関係の人と固まっていることが多いです。

次回もヨロシク!
【2005/06/28 00:21】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |

list

●未南さん
5次元はほとんど直線なんで、簡単ですょ('ω'*)
あたしは、EG6に乗り始めてからずっと今のボンネットに5次元を貼ったままです!2代目にもボンネット付け替えました★
目立ったもの勝ちです(*>ω<*)(*>ω<*)
【2005/06/28 00:09】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

相方のお手製でしたか ステキですね
って わたすの野望が(何・・・。w

であ。

---end
【2005/06/27 23:41】 URL | 未南 #RXSwGiTs[ 編集] |

list

●未南さん
いらっしゃいませ~!!v(。・ω・。)
>サブジェクトってタイトルでしたっけ?
そうですょ~:笑 適当になんか書いてやってください★

>5次元のステッカーって何処か購入とかされたんですか?
実はこのステッカー、相方のお手製なんですょ:笑
PCで作ってくれたんです(。・_・。)♪
こんなステッカーをボンネットに貼ってる人居ないんで、目立つから気に入ってます:笑

ぜひこちらこそ宜しくお願いしますね!
【2005/06/27 23:21】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list サブジェクトってタイトルでしたっけ? Σ( ̄□ ̄;

今晩和ーっ。
HCOCに同じ日に入会した物です。(あれだ 私影薄いんでwわかんないか(自爆)
っということで、前掲示板で見つけてから、何度か
お邪魔させていただいてます。

そこで 質問なんですが、その 5次元のステッカーって
何処か購入とかされたんですか? なんかインパクト
強くて好きなんですよそれ(笑

っという事で この辺で失礼いたします。
それと 今後とも?これから?(笑) ヨロシクです。

-----end
【2005/06/27 20:42】 URL | 未南 #RXSwGiTs[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/48-a8636e5c
