list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list アフィリエイト。
一番簡単そうな、アフィリエイトを探して始めてみました。

…でも、TOPページのアフィリエイトに、たまにおかしい宣伝が出ます:笑
アダルトってわけじゃないけど、あんまりいい気のしないやつです…(;´∀`)
あたしが悩んでるみたいで、チョットいやです(^^;)

うーん。

何とかしなきゃ(-_-)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/22 14:32】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

よ!!M♪
サンキュ~!!
S先生と、W先生のも聞いてください(^^;)
学祭って何時だっけ?!
(いきたい…)
【2005/06/27 10:22】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

amazonでシビックかい!!らしーや(  ̄▽ ̄)
(dellとかHPとか、どうよ?)
ここ来て思い出したんだけど、S先生のアド聞くのまた忘れた。
忘れてなかったら聞いとくわヾ(^_^

あと、夏本番って感じで「祭り」と浜辺「ギャル」がうようよの銭○です。学際ももうすぐなんで、時間あったら顔出してね。
【2005/06/24 18:03】 URL | エム@PC #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/44-1d50afa1
