list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 車高調が…
去年の夏に、プロAさんのお知り合いの方が、
EGのノーマルショックと車高調を交換してくれる人を探してるってことで、あたしに話を持ちかけてくれました(*´∪`*)
速攻で交換してもらい、去年のシーズン最後の方は念願の車高調で走っていました!!
もらった車高調は、メーカー不明なんですが調べれば調べるほどオーリンズ製に見えます(笑)
色や形の特徴などがオーリンズとしか思えません。まぁステッカー貼ってないし、前の持ち主は全然わからなぃで間違ってスポコン買っちゃった人らしいので、
オーリンズだと思い込んで使ってました(・ε・。)

ところが、春にバネを新調したときに気付いたのですが…

オイル、じゃじゃ漏れ…

これヤバイだろ…(ーдー;)ってくらぃ、派手にもれてましたね~フロント助手席側。
だけど、そのオイル漏れはなかなか尋常な量じゃないんですょ(゜_゜)(。_。)
車高調なんて買えないし、
いまさらノーマル形状の柔かぁいショック入れたくもない…見て見ぬフリ以外の解決策が思いつきませんでした(笑)
仕方ないし(´A`。)アリエナイョ。

低くするだけなら、ダウンサスでもいぃんだろうけど、
あたしにはもぅ無理だよ…一回車高調入れちゃうとね~…
それ以下って我慢できなぃよヾ(TДT;)))).....考えられないょ

ロザンナについてるテインは、ドリフト仕様だから勧められないとのり番長に言われていますので、車高調は来年をめどに買います。(今年はどう考えても首が回らない…)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/21 05:02】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/42-b9058b50
