list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list そんなコト。
またまた久々の更新。

アタシ、最近はスッカリ決意に対して甘い。
心が折れやすいね…(;´∀`)

大変なのは皆一緒なのに、
アタシの『大変』なんて、大したコトないのに、
なんか、自分だけ一番大変な気がしてグチばっかり言ってる。

そうでもしてなきゃ・・・・・
軽く殺意だょ:笑

本当に会社の先輩が、心から嫌いなの:笑

本当に殺意芽生えるくらい…(;´∀`)


アタシ、もともと人の好き嫌いが激しいタイプだから、
嫌いになったり好きになれば、トコトンだからさ。

良くない性格だってわかってはいるけど・・・
抑えきれないほど、嫌いなんだね(´・д・`)

こうぃう言葉って、言霊になって自分にかえってくるっていうから、
『ツライ』とか『ムカツク』とか『嫌い』とかって、
言っちゃダメなんだょ☆本当は。

ツライツライって言ってれば本当につらくなるし、
キライキライって言ってれば本当に嫌われるし。

ダメって解ってるけど、嫌いだしムカツクし、ツライんだょね:笑

あぁ~・・・「あの人、死ねばイイのに。」
って考えながら毎日働いてるからツマンナィんだょね(*´Д`)タノシイワケナイ

とりあぇず、自分のために生きがいを見つけなきゃ。
アタシ今、やっぱり新人だし、仕事に生活をあわせてるから
やりたいことも何もかも、仕事を中心に考えちゃってる。
諦めてるんだ、しょうがなぃとか言って。

こうやって悔しがりながら諦めてるうちはマダいい。
いつか諦めてることにも気付かないで、何とも思わなくなった時がコワイ。
そんな自分にガッカリするんだろーな。
カッコ悪いね…(;´∀`)

夢のなぃ人なんて魅力なぃと思ってた。
目標なぃなんて生きてる意味なぃって思ってた。

でも今は自分がそぅ。
困ったもんだ。
情けなくて生きてる心地すら薄い。

どうやって抜け出すべきなのかな。
今、結構模索中。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/02/10 21:49】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/413-4156baee
