list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ライフのこと。
また久々の更新:笑

何が「これからはマメに更新するかも!」だょってね…(;´∀`)
今日は、うちのおちびチャン【ライフ】についてです。

しばらく前から売り手を探してまして、最近ようやく買い手様がつきました☆
いざ、「売ります」ってなるとさみしいの:笑
買っていただくんですがね(;→д←)

アタシのMINIへの決心は固いからね♪( ´艸`)
だから、ライフはMINIの一部になってもらうためにおむこさんに出します:笑
これからはMINIを買うまでの間、しばらくシビ子でその辺走り回ったり、通勤したりします…(つД`)
なので、シビ子を会社に通えるように直します。

まずはあの悪趣味なマフラーからだな…
だれかシビ子のマフラー安く譲ってくださーぃ(´・д・`)
ライフもはずしたりするもの、はずさなぃと・・・
やることイッパイなの。
買い手様へ、コレご覧になってましたら・・・
休みに頑張るんでもう少々お待ちくださいませ_| ̄|○
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2007/01/13 20:32】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/411-d29d007e
