list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list miniに萌え?
最近すっかり、MINIのことで頭がイッパイのあずゅです。

年末も押し迫り、ボーナスが出たり、11月のタイヤ交換頑張ったごほうびと言わんばかりの残業手当タップリのお給料を頂いたり、ぼちぼち年末調整が戻ってきたり・・・

MINIに向けて、ちゃくちゃくと貯金が出来ています。
アタシ、フルパワーで貯金するときって結構いつも勢いあるから、
久々にそんな自分を応援したりしてます:笑

先日、GARAGE MINI NORTHLANDサンに初めてお邪魔しました。
札幌の人はわかんないかな?_
新道沿いにMINIたっくさん置いてる専門のSHOPサンです。
以前から、目立ってるから行ってはみたかったのょ。なんとなく、専門のSHOPサンって敷居高いし、MINI乗ってるわけでもないし、つい最近までは買う予定もなかったからね…(;´∀`)

・・・で、行ってみることにしたのさ!(買いたくて:笑)
工場の中は、すべてが憧れの世界ね:笑
アタシとマサトレが将来夢見るのは、まさにあんな感じのfactoryなんじゃないかしら☆
話聞いて、決心。

貯金して買います!
まぁ、ちゃんと直して乗っても壊れないわけじゃないし、
ローンで買って、いざって時に修理も出来ずに支払いに追われるわけにはいかないから・・・
とりあぇず現金用意できるまでは、我慢デス。

あ、でも、
ライフはいつでも売れるなら売るつもりでいるので、
興味のある人、言ってください:笑 安くするょ☆

さぁて、今日もMINIのことモンモンと考えるかな♪( ´艸`)シアワセ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/26 14:55】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

欲しくなったら一気に..はお互い昔から変わらないよね~笑
早く買えるといいね(*^_^*)
さっきコブクロ聴いてて、姉ちゃんがこの歌にハッとさせられたのか~って気付いたからカキコしにきてみた(。・_・。)ノ笑
【2006/12/28 05:10】 URL | (●・ч・桜) #-[ 編集] |

list

○マサトレ
じゃ、たけかけておくの前提で☆
早く欲しいな:笑

アタシ、せっかちだからね~…(;´∀`)カナリ
あんなMINI。
こんなMINI。
そんなMINI。
で、すっかり頭イッパイですもの。
【2006/12/27 19:54】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ミニは新しくてもちゃんと直しても壊れるみたいだけど
らじこんみたいだし
おもちゃみたいだし
ハチロク的感じだし
俺は直すの好きだし
あ、あとチっチャイから車庫広く使えるしね:笑
邪魔だったら立て掛けておけるしね!(・∀・)
【2006/12/26 22:44】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/408-322b5854
