list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 夢追い宣言
アタシね、気付いたの!
社会人になって半年チョット。
半端に大人になって、何を失ったか。

間違いなく、夢失った。
最近流行りのJポップとか聴いてるけど、ゾッとする歌詞があったから気付いたんだ(´-д-)
大人って抜け殻なんだゎ。

だから、新しい目標に気付いた時に自分の抜け殻っぷりに悲しくなった。
アタシの次の夢や目標は、仕事ではなぃとわかった。だけど、目標のためには仕事しなぃとダメみたぃだから、とりあえず頑張って働いてみる。

まだ夢みてくょ、アタシ|юヘ(。・_・)ノ゛
まだ若ぇぞヽ(*`Д´)ノこの年の瀬にちょーどいぃから、来年の目標発表すっぞ!

ミニクーパー買うぞo(;>△<)o

よしっ!満足!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/12/22 13:34】 モブログ | track back(0) | comment(3) |
comments

list

まだまだ若い!まだやり直せる!おれなんか・・・

頑張れ!
【2006/12/25 18:31】 URL | プロエー #-[ 編集] |

list

いいないいな!桜も応援する!
お金は出せないけど!笑
助手席乗せてね~(´・∀・`)
桜も欲しいよ~(>_<)
【2006/12/23 16:27】 URL | (●・ч・桜) #-[ 編集] |

list

がんばれヽ(´ー`)ノ
【2006/12/23 14:29】 URL | あずゅ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/405-653c5291
