list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 気まぐれドライブ
20060808112134
ゆうべ、会社の飲み会の後、むかえにきてくれたマサトレ・ジュン・マツと4人で、地図の適当な数字のページにある街にいくべ!!
と、盛り上がって帯広に向かいました(笑)

今朝、帰り道は日高経由でなんて誰が言い出したのか大幅に遠回りして、帰札中です(ーдー;)

もちろん襟裳岬にもいきました|юヘ(。・_・)ノ゛

この辺は、軽トラ祭りです(笑)

軽トラを改造して、クレーンつけて昆布漁をしてるみたぃです。

最高に天気も良くて、道の駅めぐりをしながらのんびり帰ります(笑)
早く札幌帰りたいょーo(;>△<)o


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/08/08 11:21】 モブログ | track back(0) | comment(13) |
comments

list 大きい軽トラや天

大きい軽トラや天気を経由するはず。
【2006/11/15 16:09】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list きょうロザンナは

きょうロザンナは、札幌まで経由する?
あずゅで経由ー!
札幌まで経由するはずだった。
帯広に街も経由すればよかった?
【2006/11/08 15:01】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list ロザンナは、帯広

ロザンナは、帯広まで経由したよ♪
あずゅのこの辺が経由しなかったよ。
【2006/10/30 14:22】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list ロザンナたちが、

ロザンナたちが、帯広で会社など向かいました
軽トラ祭りなど飲み会
あずゅが、ゆうべなどいきました
あずゅが、昆布とか、広い数字など帰りたい
札幌で良くて軽トラ祭りをマサトレしたかった。
【2006/10/22 14:57】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list ロザンナが、札幌

ロザンナが、札幌で良くてゆうべとか飲み会
あずゅたちが、帯広で広いゆうべを経由しなかったの?
【2006/10/15 14:57】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list ロザンナが、遠回

ロザンナが、遠回りとかつけて
クレーンなどを改造しなかったの?
【2006/10/07 16:10】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list ロザンナが、遠回

ロザンナが、遠回りなど向かいました
ロザンナは、クレーンとかむかえにきてくれた
ロザンナたちが、札幌で良くて天気と、広い帯広や軽トラ祭りとか飲み会
ロザンナが、襟裳岬とかを改造する。
【2006/09/30 17:25】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list きのう、札幌まで

きのう、札幌までトラみたいな経由したかった。
札幌で改造された!
あずゅの、経由♪
【2006/09/23 17:38】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list あずゅは、帯広と

あずゅは、帯広とか帰りたい
大きい軽トラを改造したかったの♪
【2006/09/16 15:54】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list 広いマツとかめぐ

広いマツとかめぐりをしながら
札幌で適当と、大幅とかをマサトレすればよかった?
【2006/09/09 13:39】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list 帯広で大きい昆布

帯広で大きい昆布とかジュンや、早く札幌や帰り道などを改造すればよかった?
【2006/09/02 13:45】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list きのう、帰する?

きのう、帰する?
【2006/08/15 18:56】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list

ちかれたね…(つД`)
【2006/08/09 01:53】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/383-ed56e8db
