list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list チームつなぎ
久々の更新です♡→ܫ←♡

今の仕事、休みには結構恵まれてまして、
日曜は全然休めないかわりに、平日に必ず2連休できます。
2日目はいっつもグダグダ過ごして後悔しっぱなしのあずゅから、

SidewayRunnerのチーム員に提案です!!

以前から話には出ていた『チームつなぎ&Tシャツ』

まぁ現実化させませんか?
って、提案です。

悔しいけど、ドリフト組は○ートワン等の雑誌に毎月のように取り上げられるようになって、コメントのされ方も若干ではありますが、一目置かれる存在になりつつあるように感じます。
ソコでチームも少しレベルUPしてはどうだろう?!ってのが、アタシの提案。

参考までに、さっき工具を買いに行ったついでにプロノのオッチャンに聞いてみた所、
 一着2000円のツナギで、まとめて10枚の背中にチーム名やロゴのプリントを入れる場合。

(ツナギ代金¥2000×10枚)+(プリント版代¥6900)+(プリント代金¥810×10枚)=¥35000

つまり、1枚¥3500くらいになります。
1回注文してしまえば今後枚数を増やしたり、
Tシャツにプリントしたりするときには、プリント版代が不要になるのでいくらかは安くなるそうですが。

まぁ貧乏学生にはツライかもね:笑
あしかけ社会人にもキツイけど、結構安いツナギでコレくらいかかるそうです。
見た感じ、『かっこいーじゃん(✪ฺД✪ฺ) !!』
って感じたツナギは最低¥3000~¥4000してたしね:笑

でも、せっかく作るならダッサイのはヤダしね★
色も1~2色程度で揃えたほうがカッコイイだろうし♪( ´艸`)ムププ

あくまで提案ですので・・・
皆の意見聞かせてよ!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/06/28 18:25】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(11) |
comments

list

いいじゃん!自分も作りたかったから大賛成だよ。色は赤系に1票です
【2006/06/30 14:44】 URL | マサキ #-[ 編集] |

list

久しぶりにみんなで飯食いたいね。ドライブなんかもいいやね。

ツナギは明るい色にすると汚れたらキタナーク見えるような気がするよp(^^)q

なので俺は。黒にオレンジ文字をキボーしまーす(^O^)/
【2006/06/30 08:53】 URL | ポントレ #-[ 編集] |

list

プリントの色は一色につき、版代が必要になるので、
白etcで統一しないと無駄にお金かかっちゃうので注意が必要です。

じゃ、一回ミーティングでもして色とロゴを決めなきゃなんないねヽ(´ー`)ノ
そのうち召集かけましょ☆
【2006/06/30 00:32】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

はい。お金に困ってるモノです。

車検終わればだいぶ余裕ができるんでほすぃです。

んー…色はグレーにオレンジ文字に1票!!
【2006/06/29 11:19】 URL | ゆういち #-[ 編集] |

list

いいじゃん!自分も作りたかったから大賛成だよ。色はん~~~とねぇ、赤系に1票
【2006/06/29 10:18】 URL | マサキ #-[ 編集] |

list

いいじゃん!自分も作りたかったから大賛成だよ。色は、ん~~~とねぇ、赤系に1票で
【2006/06/29 10:09】 URL | マサキ #-[ 編集] |

list

じみーに同じ事考えてた☆
オモクソ賛成♪
是非やりませう!

俺は夏用と冬用のツナギがほすぃ~
【2006/06/28 23:49】 URL | ポントレ #-[ 編集] |

list

じみーに同じ事考えてた☆
オモクソ賛成♪
是非やりませう!

俺は夏用と冬用のツナギがほすぃ~
【2006/06/28 23:49】 URL | ポントレ #-[ 編集] |

list

●プロAサン、マサトレ
とりあぇず、リアクションありがとうございます★
まぁ、お金に困ってる組のリアクションを待ってからですけどね:笑
アタシは・・・




こげ茶のオーバーオールに1票(ノ∀`♥)
【2006/06/28 22:10】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

つくろうぜええ(→ܫ←)
【2006/06/28 21:23】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

いいね~ぜひ
【2006/06/28 21:22】 URL | プロa #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/366-5eceb91e
