list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

それにしても、長いレポになった・・・
自分が参加してるせいだょね…(;´∀`)ヨンデクレテルヒト、アリガチョ☆

ジケン号が横転している間に、レースは終了。
今回の大会も、主催のOPTION2の方々や白老カーランドのスタッフの皆さん、 参加チームの皆さんにはまたまたご迷惑をかけしまぃ、代表してお詫び申し上げます。
(コレ、見てくれてる人がいらしたらね(_ _。)・・・シュン)

と、言うわけで表彰式。

の、前に集合写真の撮影がありました!

レース前にやってくれればいいのにさε=(。・д・。)フー
そしたらジケン号も写れたのに!
でも、シビ子はちゃっかり写ろうと思って、持って行きました`♪ヾ(・∀・)ノ
P5072582_512   

でもね、配置に問題アリで後ろ側の車輌は全然見えません(σ`д´)σ

背の高い車は後ろのまわせばいいののいね~。
総合優勝チーム車はともかくさ(・ε・`*)チクショー

 

この写真はたぶん、オプション2に皆が写って掲載されると思いますので♪
楽しみだね!!+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

肝心の表彰式☆

1時間耐久は総合優勝は、上の写真の右下に写るS2000でした。
各クラス、優勝チームのみ表彰されます`♪ヾ(・∀・)ノ ので、クラス優勝のアタシたちも表彰台へ!

P5072586_512

 

 昨年のようにテッペンに登ろうとして、ぐっさんに突き落とされないように細心の注意を払って、壇上へ! !:笑

 

 

 

P5072587_512

 

撮影用のダミートロフィーを掲げて、記念撮影☆

優勝の賞品は、ジケン部には最適:笑?
七輪でした…(;´∀`)センスアル?:笑

 

 

P5072588_512まぁ、 それでもうれしかったわけさ(*´∀`*)ブリンブリン
2連覇達成ですから!!

不完全燃焼だったし、作戦負け的なところもあるけど、 次回は総合優勝だって狙えるところまできてるからね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

アタシたちは、じゃんけん大会を少年達に託してシビ子の帰る準備をしてました。
部品移植したりしてたからね~。
数うちゃ当たるってわけで、ジケン部はかなりの賞品をGETしたようで、一生懸命抱えてきました:笑

最後に雑誌掲載用に撮影してくれた、チームの集合写真はカナリ思い出に残るもので、 アタシも今回の大会の写真で一番のお気に入りです(´∀`)/

P5072589_512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、お疲れ様でした`♪ヾ(・∀・)ノ

この次も楽しく走れるように、ジケン号復活させて走ろうねタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

 

 

 

オマケ☆
ジケン号は1週間あずかってもらうので、皆で押して移動です(`・ω・´)

P5072592_512 P5072593_512 P5072590_512

 

 

以上で、OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 のレポートは終わりです☆

読んでくれてありがとーございました+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 04:19】 サーキットのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●マサトレ
確かに飲み会は楽しかったね`♪ヾ(・∀・)ノ
でも、ぐっさんのオゴリ……(;´∀`)ゴチ
いっつもすいません、本当☆
【2006/05/22 15:01】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おつかレーション(´∀`)/
俺もピットクルーとして楽しませていただきました。
ぐっさん打ち上げの焼肉ご馳走さん…(;´∀`)また飲みたいわい(。-∀-)ニヒッ
【2006/05/17 00:31】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/356-3f7ef3aa
