list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:2時間耐久編

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編 の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

少年達が頑張るよ~!!

P5072531_512

まず、タイヤなどはシビ子からジケン号につけかえなきゃなんないし、
ドラポジの関係で、フルバケや4点シートベルトも全部ジケン号のものをシビ子につけて1時間耐久に参加していたので、 2時間予選の前に急いで移植です!! ((((((((((っ・ω・)っ

過密スケジュールだったため、時間的に余裕なかったもんね…(;´∀`)ホント

予選が始まっても、準備が間に合わなくて、
急いで出発したときには残り10分きってましたね。
予選は、本戦で一番最後に走る予定の、どMが担当。
ぐっさんたちは、S字の方に観戦にいってました。
ところが、残り数分でレース中断?!コース上の車輌がどんどん戻ってきます。

ぐっさんも、愛車のADバンをぶっとばして戻ってきました((((; ゚Д゚)))ナニナニナニナニ?!?!?!?!

「刺さった!!刺さった!!( ゚д゚)!!」

なにやら、馬の背を気合入れすぎたらしくブレーキングしたまま、まっすぐつっこんできたそうです:笑
んで、左前から刺さったようで、ラジエター等は無事でしたがバンパーはサヨナラでした…(;´∀`)

んで、装着したのはアタシの黒いバンパー。
P5072544_512

このとき、タイヤもリムが落ちちゃって交換せざるを得なくて、混乱の中で、 同じシビックでこの大会に出ていたノリが手伝ってくれました。

手際よかったね、どうもありがとう!!

 


この子もシビックでは結構速くて、有名。
同じ学校でしたが、彼は夢を追って中退してるんだけど、ジケン部がある今の短大を見て、少しうらやましそうでした。

正直、こんなレースとか出たりするのって楽しいもん!
みんなで集まってさ、こういうハプニングだってレースの中ではよくあって、大急ぎであぁでもない!こうでもなぃ! って騒ぎながら、走れる状態まで頑張って準備するのも楽しいと思うんだよね(´-ω-`)

なかなか体験できないことだから、ぐっさんについてきた皆は、 この短大の中でも恵まれた環境の中でキャンパスライフ送れてると思うよ!アタシは:笑

話はそれましたが・・・
このハプニングの際に、更に重大なハプニングが!
なぜか、オルタネータのボルトが1本無いことが発覚!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
オルタネータはグラグラしてました:笑
危険だねエライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

急遽、シビ子の部品をつけて間に合わせようと、ぐっさんとマサトレが本気で頑張りました!
(その際、あせったぐっさんはアタシのオルタネータのナットをなめらすとぃぅ重ねたハプニング:笑)

P5072545_512  P5072543_512

けど、やっぱりチョット間に合わなくてジケン号は5番グリットを獲得したに も関わらず、 ピットスタートになってしまいました(_ _。)・・・ザンネン

P5072547_512走行順は、

①元ミラー→②オバチャン改め水谷→③クリリン→④ガチャ→⑤4P→⑥どM

それぞれ、20分づつ走ります。

 

 

P5072549_512走り始めてからは少しホッと落ち着いて、
バンパーの残骸を囲んで休憩:笑

 

 

 
アタシもくつろぐつもりで、S字に観戦にいきました`♪ヾ(・∀・)ノ
このとき、すでに2人目の水谷クンが走行中。
観戦中にクリリンらしきドライバーに交代してました。
P5072552_512 P5072551_512  P5072552_512

 

P5072554_512ちょうど、ノリのチームとスカイレーシングのEKがデットヒート繰り広げていて、 個人的には見てて面白かったです:笑
アタシ、根に持つタイプでスカイレーシング全般が嫌いだからさ`♪ ヾ(・ ∀・)ノ
ノリの応援したよ!!(b・∀・)b☆

 (こんなこと書いたらマサトレに怒られる:笑)

 

見飽きた頃に、昼食を買いにコンビニへ。
マサトレのパパとママも観戦に来てたので、4人でスターレットで行きました:笑

戻ってくるなり、受付でカーランドのお姉さんが、
「なんかね、アズサチャンのチーム横転したみたいだょ?!?!」 
って、とんちんかんなことを・・・

 

 

 

ってか、横転?!?!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アタシはいつしかのコトを思いながらも、ジケン号ではないことを祈ってピットへ。
他のチームの車輌が戻ってくるなか、またジケン号が帰ってきません_| ̄|○

まさか。。。。

 

どうも間違いないようなアナウンス・・・

 

すると、レスキューロードのはるかかなたに、黄色い車輌。。。
カーランドのパジェロに導かれてコチラへ・・・

 

 

 

 

駆け寄るぐっさん。。。

P5072579_512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてのは、ヤラセですが:笑

P5072575_512

 

本当にひっくり返っちゃいました:笑

 

 

 

なんて、アタシには笑う資格ないんですが・・・

P5072566_512  P5072569_512  P5072572_512

 

P5072580_512

 

 

 

 やけになるぐっさん:笑

 

 

すっかりマクリぐせのついた、ジケン号。
けど、フロントガラスは割れてないし、フレームはチョットいっちゃったけど、ぐっさんは復活させるそうです!!`♪ヾ(・ ∀・)ノ

タフだね+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。エライ

 

またもや、ラスト30分の悪夢・・・。
2時間耐久は本当についてないことがわかりました、皆。

それでもやっぱり、ぐっさんの懐の大きさは違う。
本当さ、あんたの寛大さには頭が下がるよ:笑
ぐっさんの車なのに、自分では一回も壊してないのに2回も横転してさ…(;´∀`)
なんていうか・・・それでも前向きで、 ドライバーを責めないぐっさんはヤッパリかっこいぃゎ(σ`д´)σオリャ

ジケン部に入った少年達は、本当恵まれてるわ:笑

そんなことで、今回も2時間耐久はリタイアでしたアボーン(´・ェ・`)チャンチャン


いよいよ最後。
OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 表彰式編  に続きます。

長いなぁ…(;´∀`)



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 02:56】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/355-4eec1ab0
