list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 前日練習走行編

待ちに待った、アタシの今シーズン最初のサーキット走行ですタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

いきなり大会はアタシもキツイし、色々不具合が出るかもしれないので前日入りして練習することにしました。
今回ももちろん、卒業しましたが短大時代からの連中と走ります。
自動車研究部は今年、新入生も入って更に増殖してました:笑

今回、これを新調してきたわけですゎ`♪ヾ(・∀・)ノ
 P5062492_512



やる気は十分!!
天気も最高に良くて、日焼けが心配なくらい…(;´∀`)ヒヤケドメ ヌッテモ ムダカナ

P5062497_512

 

 

去年、アタシがひっくり返したジケン号は奇跡の復活を成し遂げ、

ぐっさん率いるジケン部の連日連夜に及ぶ修理の甲斐あって、 黄色く大変身してアタシの前に姿を見せてくれました:笑

 


←ボンネットにロザンナの面影(*´∀`*)

ジケン部は、サーフやADバン等の車で派手に登場してくれ、全部で何人来てたかもわからなぃ位来てました。 今夜はキャンプだそうです。
アタシたちは、マサトレのパパとママは白老カーランドのふもとに住んでるので、そこにお邪魔します:笑

P5062493_512

P5062501_512

 

 

 

 

 

 大勢でタイヤ交換したりして、すごく楽しそうでしたw

とりあえず走ります。

 P5062494_512  P5062496_512

 

アタシ、実は去年の横転からまともに走るのは本当に久々。
今シーズン、エンジンもOHしたし、車高調も新調して、ブレーキパッドも本気仕様にして、
タイムアップ確実の仕様だったから、あとは自分の気持ち次第だょな・・・と思いながら来ました。

 

そこでやっぱり|i|il _| ̄|○ i|l||i|il _| ̄|○ i|l|i|i|il _| ̄|○ i|l|i

 

 

 

 

|i|il _| ̄|○ i|l|i

 

 

 

 

 

 

アタシ、ビビッて全然走れない。
まず、目がついてこない。

それは走るうちに慣れるけど・・・

エンジンは本当によくまわるようになってる。
ストレートエンドのスピードが全然違う!
タイヤもぐっさんに借りたSタイヤで文句なし。

P5062504_512信用できないのは自分の腕だけ。

ブレーキ我慢できないし、アクセルも踏み切れない。
怖い。

タイムも情けないくらい出ない。

身体が横転を忘れてなくて、裏で全然踏めない。
白老はストレート長い分、それをいかに有効に使って走るかが大事で、
コーナーに飛び込んでいくのに、ある程度の度胸がないと走れないようなコース。
ひっくり返るまでのアタシは、怖いもの知らずで、 一度行ってみて成功した速度以下には落とさないようにどんどん突っ込んでいて、あのタイムで走っていたんだと思う。

これだけ仕様を変えてきたのに、自分の車のベストタイムが変わらないわけなぃ。

P5062513_512 マサトレが乗って、驚くようなタイムたたきだすし、
ぐっさんも軽く乗って、普通にいいタイムで走った。

自分だけ乗りこなせなくて、情けなかったんだ。
結構ヘコんだ(´A`。)。

←走ってるのはアタシです。

 

マサトレがあんまりにいいタイム出すから、同乗させてもらうと、
まぢで、あり得ない勢いで突っ込むから心臓キュッとなりました。
馬の背もカウンター当てながら、信じられない速度で進入して、 あたかもハチロクかのような動きをさせて駆け抜けていきました。

土手から見てたぐっさんもおったまげたそうです:笑
アタシも本当、横で怖くて無言になったし:笑
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、そのときのLAPって、去年のアタシのBESTタイムくらいなんだ。
アタシはそんな怖い思いするような走り方してなかったはずだからタイプが違うんだろうけど、
マサトレの横に乗って、自分の限界が見えた気がして、正直相当おちたね_| ̄|○

アタシは一生練習してもあんな走りができるようにはなれん:笑
ちくしょー、何乗っても速いって嫌味なやつだなヽ(`Д´)ノ
走って帰ってきたマサトレにタイムを告げ、

「死ねばいーしょ!!ヽ(`Д´)ノ」

を、連発してました:笑
ただのひがみです((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

アタシの愚痴はこの辺にして…

肝心のジケン号ですが・・・
前日から、「VTECが切り替わらない。」等の不具合があり、
しかも走ると、燃料はあるのに片寄った感じになってします症状が・・・

P5062524_512
CIVICってもともと結構、燃料が片寄りやすくて、 レースとかする人はコレクタータンクとか積むんですが、そこまではしてないんで、もしかしたら燃料ポンプかな・・ ・とかって話しながらだましだまし乗って、
明日のレースは、調子のいい方の車で出よう!ってことになりました。

部 員達が練習するのにジケン号を使用して、
調子の確認のためにぐっさんが何度もぐるぐるしてました。

P5062516_512

 

 

 




 

少年達は気合見せて、アタシよりずっと速かったな☆

 P5062521_512 P5062523_512 P5062520_512

 


明日への課題をたっぷり残して、最後までタイムを出せずに練習走行が終わってしまって、
正直憂鬱でどうしようもなかった|i|il _| ̄|○ i|l|i

アタシ、ここ1ヶ月はレースだけが楽しみで他にはなんにも無かったのに、
ここへ来て、自分の気持ちがレースに入りきれないのが最高にガッカリ。自分サイテー。

アタシ、走りたいのに。

ただ走りたいだけなのに、速くね。

怖さを払拭しないと何も始まらない。゚(p>д<q)゚。

ちくしょーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

 

 

 

OPTION2杯 NA耐久レース 2006春 本戦:1時間耐久編に続く!!
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/07 00:37】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/352-b54868c6
