list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list また十勝。
20060509090918
ドライブシャフトはぼっきり折れてました(笑)
折れるもんなんだね(ーдー;)

しかも意味不明に前期用のドライブシャフトがついてました。調べてみると、デフも前期用…。マサトレも驚いてました〓
今日はスペアのシャフトを前期・後期合わせて4本持ってきたのでどぅにかなりそぅです(´∀`)/
デフおろしてみて正解。
ドラシャの破片だらけでした〓

作業はもーすこしかかるかなぁ。
帰りに豚丼食べるんだ〓


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/09 09:09】 モブログ | track back(0) | comment(5) |
comments

list

●桜
相変わらず、食いもんネタには食いつくね:笑
激ヤセしたって話でしょ(。-∀-)
姉ちゃんは全然やせないけどね~結構運動量増えたはずなんだけどなぁ・・・
【2006/05/16 19:02】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

豚丼食わせろ(・∩・)笑
【2006/05/14 14:09】 URL | 桜 #-[ 編集] |

list

ロザンナが、広い豚丼とかをデフしなかった?


【2006/05/14 14:06】 URL | BlogPetのロザンナ #-[ 編集] |

list

●ぽんとれ
あんね、2度目の十勝旅行はアタシは全然財布が痛くない旅行でした:笑
マサトレがほとんど払ってくれました!(・∀・)
もちろん豚丼もね(。-∀-)ニヒッ
高速も、コンビニのジュースもほとんどマサトレもちでした:笑
【2006/05/11 22:04】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list レーションレーション

おつかれーしょん☆
TE37はしっかりついていたかい??
盗まれたものないかい??
1週間に十勝2回も往復するのはきつよね~(^^;)
無事に生還&復活できてなによりです☆
お疲れさんでした!
あずゅ>マサトレに何おごってもらったのさ(笑)??
【2006/05/10 12:04】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/351-f7491a59
