list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

 

練習走行後、お昼休みもなく、すぐに予選開始です。
予選からは中に入って観戦できるので、姫と一緒に1コーナーのBESTポジションを陣取り写真撮影の準備をしました。

 

最初のクラスには誰も参加してなかったので、のんびり見物。
でも、クラッシュ連発で先が思いやられるなぁと思っていました:笑
本当、次々壊れていったからね:笑

P5052474_512P5052478_512

 

 

 

 

 

うちのチームで一番最初に登場するのがポントレ!
好調 そうで、進入も良かったし!
でも、出口で踏ん張りきれないのが多くて残念。タイヤのせいかな?
(練習走行で新品タイヤ、リム落としたのはこの子です:笑)

でも見事予選通過です+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。おみごと!

 

次のグループはマサトレ!
セッティング出してから、まともに走れるようになったみたいで安心(。・ω・)ノ゙
1本目、前を走るス○イ○ーシン○の大嫌いな90マークⅡがスピン。
「マサトレの邪魔すんなょヽ(`Д´)ノ!!!」
と、一人ギレをして次の順番を待ちます。(このマークⅡにはこんな思い出が・・・→ココにJUMP

ようやくきました!進入は決まってすごくよかった!!、のに 出口でコースアウト。

P5052479_512

 

いい写真じゃなぃんですが・・・

それにはわけが・・・

 

 

そのあと、マサトレの順番のはずが後ろを走ってたはずの車が次々来ます。
「あいつ、スピンか??」
と、思ったらのろのろピットイン??!!( ゚д゚)ポカーン  ナニナニ?

 

ちょうどコース内に来て見ようとしていたプロAサンとピットに戻りました。
あの時、あせって姫を置き去りにしましたアボーン(´・ェ・`)ゴメンネ。

「クラッチか?デフか?ドラシャか?」
と、大騒ぎで原因追求の結果、ドラシャ折れたっぽいです。

P5052480_512途方に暮れるマサトレ。と、プロAサン。

 

 

 

 

マサトレは、予選の審査コーナーでドリフトできたのはあの1本だけだったため、
予選落ち。
ココまで来て、マシントラブルは悔しい。

しかも、参加していたハチロク乗りが誰もドラシャのスペアを持ってない!!(||゜Д゜)!!

 

ってことは。。。

 

 

 

 

 

|i|il _| ̄|○ i|l|i   カエレナイ・・・

 

 

まぁ、搬送車でも借りて帰りますか!って話して、プロAサンとほさんの応援!

本当にごめんなさい(_ _。)・・・シュン
マサトレとバタバタしていて、プロAサン達のドリドリの写真ありません。

マサトレと2人で、ジュニアコースからコントロールタワーまで歩いて、レンタカーの手配をお願いしにいったら、
「搬送車のレンタルは無理だわ!」
と、一蹴。

まぁよく考えたら確かに難しいゎな。
ハチロクを置いて帰って、後日迎えに来ることにしました。
とぼとぼ歩いて戻ると、すでにポントレの決勝が始まってました( ゚д゚)!!

しかも、何ぼか勝ち進んだ様子!
追走方式で行われる決勝は、3・4コーナーで行われるのでピットから眺めても詳しいことはわかりません。
けど、残り台数少ないし、BEST6くらいまでは行ったよね?!
最後は戻っちゃって残念ながら負けちゃったけど、話に聞くと審査委員からもベタボメだったらしいし、 今回うちのチームでは1番成績優秀だったしスゴイじゃん♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おめでとう☆ポントレ☆

 

P5052482_512次はプロAさん!
しかも、決勝初戦はなんと内輪対決:笑
ほさんと追走勝負です:笑

 

 

 

サドンデスの結果、アンダー出しちゃったプロAサンの負け。
やっぱり、練習走行でぶつけたせいで狂ったトーに悩まされたね(_ _。)
見た感じ、前が入らなくて苦しそうな場面多かったみたいだし、それは審査委員にも伝わったみたい残念でした。


こんな感じで、今シーズン初の大会終了です。
まぁ、ハプニングはつきもの。
次への対策を忘れず、課題として大切にしましょう!!(・∀・)

マサトレは次回からドラシャのスペア持ってくんだよ:笑

みんなお疲れさまでした!(・∀・)

 記念撮影+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。 P5052485_512.jpg

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 18:18】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/349-fec842bc
