list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ

午前中はグループ別に10分ずつの練習走行が行われます!(・∀・)スクナイネ。

雨が降り出しましたが、一向に本降りにならず中途半端な感じ。降らないなら降るなヽ(`Д´)ノ
マサトレが練習走行で、 エンジンの調子が激悪だったのであせって空き時間に近くの道路でセッティング出しました:笑

 

 

原因はかぶったせいか、天候に左右されたのかわかりませんが
全域で濃すぎて走れたもんじゃありませんでした:笑
急いでセッティングだしましたが、とりあえず大丈夫そうで、
「いい仕事したぁ ε=(。・д・。)フー」 と、満足げなアタシ。

 こーゆーちょっとしたハプニングは嫌いじゃない:笑

 P5052430_512 P5052434_512 P5052447_512

せっかくの大会だもん☆ 楽しくなきゃね`♪ヾ(・∀・)ノ

P5052435_512個人的な話ですが、 今季初のサーキットってことで冬の間に新調してあげたレーシングシューズです:笑

見ずらいけどね…(;´∀`)

 

 

 

練習走行はピットからしか観戦できないので、
メインストレートからの写真しか撮影できません(´-ω-`)
 P5052437_512 P5052439_512

 P5052451_512 P5052452_512

各クラス・グループごとの練習走行あとは、団体戦の練習走行です!
今回おもしろいことに、ツインではなくてトリプル☆
つまり、3台で連なってドリフトするわけです!!

うちの連中はそういうの大好きだからね:笑

よろこんでエントリーしてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

個人的に残念だったのは、 ハチロク振攻会サンのツインが見れなかったこと。

会長さん、 エンジンの調子が悪すぎて赤レビさんとダブルエントリーで参加してたししょうがなかったかなぁ。

P5052456_512うちのチームは3台で出場です☆

隊列は、【ポントレ】→【マサトレ】→【プロAサン】です。

簡単に言うと、

車の速い順?エンジンパワー順?みたいな印象受けました。

 

 

 

 

 

それも練習なんで、 ホームストレートでしか見れません(_ _)ヾ

まぁ、なんとなく天気も良くなってきて盛り上がってきたし、 1コーナーしか見えないけど結構迫力も伝わってきて悪くないょ((((((((((っ・ω・)っ

 

P5052467_512 P5052465_512

楽しそうでしょ?:笑

 

 

 

 

・・・・なぁーんて、言ってたら・・・・・

 

「プロAさん居ないゎ:笑 スピンしたね~」

 

 

 

・・・・なぁーんて、言ってたら・・・・・

 

 

ピットに帰ってきたーーーー! !!

(≧ロ≦) アイヤー ドーシター?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5052470_512

 

うーん・・・痛々しい・・・。

 

まだコース上に居た二人に合図を送り、

再度プロAサンのハチロクを眺めるも、更に痛々しい。

 

P5052471_512 

 

皆で損傷度合いを確認。

 

新品だったユーラスのエアロは粉砕(゚口゚;)テールも割れたり、

新品WORKのホィールも傷物に・・・

相当ガックリのプロAサンにかける言葉がありませんでした。

 

このときはなんともないと思った足回りも、 結局トーが結構ずれたみたいで後々に響いちゃいました。

 

けど、プロAさんの奥さんは本当に心の大きい人。
アタシとは心の出来が違う:笑 

本当ね、いっつも尊敬するんだけど、今回も尊敬の意を表します!

こどもの日に、かわいい子供二人も置いてきた旦那が、 サーキットでクルマを壊した報告をしてきたのに、怒らずに、

「壊してなんぼでしょ。また直して走りなさい。 直すならバイトしなさい。」

なんていえないょ!怒ってないんだよ?!すげーょ、 アタシなら爆ギレだよ:笑

プロAサンが亭主関白な理由がわかった気がしました:笑

きっと奥さんの器がデカイんだ! と感心:笑

プロAさん、これを読んだら奥さんに「洗濯の回数、 尊敬してます!」って伝えてね★

 

 

そんなこんなで練習走行終了。
午前の部は、珍しいプロAサンのクラッシュというハプニングのうちに終わりました。
けど、予選には参加できる状態だし、まだ諦めちゃだめだょ!!

 

 

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ③に続きます`♪ヾ(・∀・)ノ

 

 

 

 



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 17:36】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/348-45ff71c3
