list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ①

ようやくシーズンイン最初の大会です(´∀`)/

今回の年齢別参加者は、マサトレ・ポントレ・プロAサンの3台です!!
もちろん、前日入りしてゲート前に並ぶために4日の20時頃札幌をたちました。
参加者3台と、ほさんも出場するので一緒に向かいました(b・∀・)b☆

P5042407_512車輌作成が間に合わなかった、ユウイチもプロAサンに同行。 ポントレも姫を連れて楽しく十勝を目指しました☆ 

現地で焼肉の予定だったので買い物して出発です。

道中は何もハプニングなく、順調そのものでした(*´∀`*)
いつだったか…ここでタイベル切れた子が居たよね… なんて笑い話をしながら:笑

 

P5042410_512←大会直前に完成したプロA号!!
 本人は【オレンジ!】って言うけど、どう見ても黄色ですw

 

 

 

ゲートにはすでに何台も並んでいましたが、今年はようやくいい場所に陣取ることができそうです`♪ヾ(・∀・ )ノ

早速焼肉:笑P5052411_512
  P5052413_512 P5052414_512

すごぃ寒かったけど、なんかこうやって集まって騒ぐのが久々だったので楽しかったね!(・∀・)
食べ終わった時点ですでに夜中の3時:笑
みんな、荷物満載でリクライニングしなぃシートで毛布や寝袋に包まって寝ました:笑

 

天気は怪しげ・・・。
予報では雨。
うす曇の中、ゲートオープンと同時にドリ車が続々と中に入っていきます!
そして念願の、アスファルトをGET!!:笑 2年連続で草むらだったのですごく嬉しかったね:笑

ここに陣取ると、TOPクラスの仲間入り的な雰囲気を味わえるよね!・・・ なんて考えてるのはアタシだけかな:笑

P5052417_512

  

 

車輌紹介です:笑

まぁ、様変わりしたのプロAサンのマシンだけなのでわかるかな(。-∀-)

 

 P5052421_512 P5052419_512

 P5052418_512 P5052420_512

P5052422_512

プロAさんは、子供の日だからこいのぼりを!
自分はカワイイ子供を子供の日に、置いてきちゃってさ:笑

前日に三井グリーンラン○に行ったから、良かったのかな?

 

 

 P5052426_512

おなじみのハチロク振攻会サンです。
今年はいつもの赤をチョットかえての参上でした☆

相変わらず、お2人とも素敵なマシンで(*´∀`*)
会長サンはどうにも忙しそうで、車の写真撮れませんでした|i|il _| ̄|○ i|l|i残念。
ちなみに会長サンは今年はNEWますぃーんだそうで、すごかったです!本当!

 

エントリーを済ませ、タイヤ交換等の最中に早くもパラパラ雨が・・・。
まぁしゃーなぃ!

クラスわけは年齢別で、
マサトレ・ポントレ-------21~23歳クラス
プロAサン・ほさん---------27歳オーバーエイジクラス

どちらも、激戦クラスなわけですよ…(;´∀`)
21~23歳って、今現役で埠頭や峠を賑わす連中だろうし、27歳以上といえばいわずと知れた顔ばかり:笑
いわゆるベテランばっかり…(;´∀`)

 

てなわけで、始まりますょ!

十勝:オートワン主催 年齢別ドリフト ②に続きます`♪ヾ(・∀・)ノ

 



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/05/05 13:57】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/347-23b3f9a5
