list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ロザンナとのお別れ
パソコンからの更新は本当に久し振りです…(;´∀`)

すっかり忙しいフリに慣れきって更新をしてませんでした。
新しい仕事に慣れたら…と思っていましたが、マダ全然慣れません:笑

でもロザンナとのお別れはUPしておこうと思いまして、久々にやる気出しました`♪ヾ(・∀・)ノ

まずは早朝8時!!:笑(早くないけど貴重な休日)

マサトレの顔をきかせて、格安でユニック付きのダイナをレンタル。
(TOYOTAレンタリース様より★)
P4112398.jpg

マックで腹ごしらえをして、途中でアタシも運転したりしながらあやしくロザンナの待つ余市へ。
P4112400.jpg


ロザンナはほとんどのパーツをとった後で、
すでにあしもついていないので転がすこともできず、吊り上げるしかなかったのでユニックを借りました。
P4112402.jpg

本当ならロザンナが空を飛んでる写真が欲しかったんですが、
うちの両親も出てきて、大騒ぎしながら載せたので写真撮ってる余裕がありませんでした:笑

ロザンナはすでに石上車輌にあずけてきたので、本当にお別れです。
最後にロザンナとアタシの最後の2ショット:笑
P4112405.jpg


アタシ、車に本当に愛着持っちゃうからスゴイ寂しい。
実際に走らせたことが無いのに、ロザンナもお別れかと思うと胸が痛いんだぁ、正直・・・。
だけど、ロザンナがシビ子に乗り移ってくれれば、今シーズンのアタシは怖いものナシの気がするから、頑張る!!:笑


以上、久々のレポでした(´∀`)/


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/04/12 12:15】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list 久々コメント登場!!

ご無沙汰してました:笑
生きてました★

●ぽんとれ
こんな今更の返答でゴメンナサイ…(;´∀`)
今年もダメなアタシ・・・
けどはしるょ~!!

●めぐたんサン
タダ?!
一体めぐたんサンにはどんな人脈が・・・
じゃ、もう一台処分する車あるんで貸してください:笑
【2006/04/25 22:46】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 元気?

格安???
めぐたんに言ってくれれば
タダで貸してあげたのに・・・
【2006/04/23 21:21】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

久々カキコ!!
じゃ~今年は負けらんないねィ(^m^)ィ
【2006/04/14 14:30】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/343-872d6f35
