list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 残り一日!!
20060325102109
アタシのブログ、あまりに更新されてなくて消されてしまうんじゃなぃかと不安になっての更新です(笑)

明日、ついに2級整備士の国家試験です!
いちぉ勉強したり、息抜きしたりが忙しくて更新できないでいましたが、ネタが山盛りなんで試験のあとは色々急いで更新します(´∀`)/
今日は最後の追込みをマックでします(笑)
まぁ多少だけ(笑)

セカンドストリートが全品半額saleだから、いかなきゃなんなぃんであくまで多少(笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/03/25 10:21】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●プロAサン
・・・…(;´∀`)今更ですが・・・

頑張ったよ!!
無事にガソリンもディーゼルも合格しましたんで:笑
本当に今更ですが・・・
【2006/04/25 22:47】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

頑張ってね(^O^)v
【2006/03/26 15:43】 URL | プロA #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/341-10e91f12
