list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 嫌なこと。
毎日それなりに生活していたら、
嫌なことが結構たくさんあって、楽しいことがほんの少しあります。

最近は、シビ子が出来上がった以外には楽しいことがなくて、ほとんど嫌なことです(´Д⊂グスン
まぁ、日々の大半を占める学校が嫌だからしょうがない(´・д・`)

何が嫌って、先生が嫌。
学校のやり方が嫌。
アタシ達に対する扱いも嫌。

学生ってさ、学校から受ける影響って結構大きいんですょ。
先生等のやり方一つで、左右される子も多い。
教員側の意識って、実はカナリ重要で、学生のやる気を削ぐ先生もいれば、伸ばす先生もいる。

アタシは学生であって、職員の時もあって、っていう微妙な立場から両方の色んな話を耳にしますが、この立場も微妙:笑

やっぱり、割り切ってなんて出来ない…(;´∀`)
自分が求めるほど学校って出来たトコではないし、そこまで求める価値が感じられなくなったら、通うことにすら嫌悪感感じる位・・・。
嫌いな先生には拍車がかかるし、誰を信用していいのかすら悩む。

それでも、
「アタシはココに、2級整備士の資格を買いに来た。」と、思って通ってる。
なんだか、悪循環の毎日です。

励ましてほしくて、記事書いちゃいました:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/02/07 16:02】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●マサトレ
>嫌なことがあるから楽しいことが倍増して楽しくなるよ
確かにね☆
そ~思って頑張ります!アタシが嫌なことある度に、マサトレには迷惑かけてしまうので、毎日を楽しく過ごせるように頑張ります`♪ヾ(・∀・)ノ

● fuuraibou さん
>嫌な事を楽しい事に置き換えてさ。
発想の転換ですね!
自分の為に選んだ道で、こんな思いしてるのが悔しいんですm(_ _"m)実は。
楽しみたいのに楽しめない・・・みたいな状況が長いこと続いているので、この事態を打開さぇ出来れば、アタシの選んだ道も正しかったと納得できるだろうし、自信にもつながるとおもっています。
あとチョットです…(;´∀`)

●めぐたんママ
>刑事課いったって 後日合コンの誘いが来るんだから
ウケる!:笑
なんか楽しそうですね!(・ω・lll)それって、職権乱用な気がする・・・
まぁ警察も先生もわりと適当な人種だったりするってことですょね…(;´∀`)
アタシは心が狭いので、嫌いな職業は一括りにして、大きな範囲で嫌いになるので嫌いな人種ばかりが増えて困ります(*´Д`)=з
【2006/02/13 13:33】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list そんなもんだよ

社会ってそんな感じだよ!
気にしない気にしない(そんな簡単じゃないか(;´▽`A``)
警察の刑事課いったって 後日合コンの誘いが来るんだから
学校だって先生に生きがい感じて頑張ってる人・・・1割もいないでしょ!
そんな最低なヤツは無視無視!
自分がシッカリする事を考えて頑張ろう!
今のあずゅちゃんの頑張りがきっと将来の為になる!
【2006/02/12 12:46】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list そうだね?

あずゅさん、こんにちは 人って楽しい事もあれば嫌な事もあるんだよね~、現実私も今その状態だから ただ、誰でも?かは分からないけど好きで選んだ道だから~って常に思って頑張ってるよ。
嫌な事を楽しい事に置き換えてさ。
【2006/02/11 13:41】 URL | fuuraibou #-[ 編集] |

list

俺は嫌なことがあるから楽しいことが倍増して楽しくなるよ(´∀`)/つらいけどこれ乗り切れば、めっちゃ楽しいことが大切に思えてくる感じかな!だから、おもいっきり楽しいことは楽しんどきます(^^)v
【2006/02/10 13:00】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

●ようすけ
確かにね☆
メリハリがないと、楽しいこともツライ事も感じられないもんね。
大事なこと、見失うトコでした…(;´∀`)
【2006/02/09 17:00】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

嫌なことばかりでヘコんでるみたいだな。その気持ちすげぇわかる!でもきっと楽しいことがあるから、これは「嫌なこと」って感じるんじゃねぇ?ま、今度話すべ(^-^)/
【2006/02/08 18:12】 URL | ようすけ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/328-259433f5
