list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list エンジンセッティング②
おとついに引き続き、昨晩もマサトレは一生懸命セッティングが出せないか、悪戦苦闘してました…(;´∀`)

昨晩は、ほさんの仕事場にお邪魔して、ハチロクのみんなが集まってたので、
「あぁでもなぃ…こぅでもなぃ…」
ってやってました。

昨日集まったのは、
ポントレさんユウイチさんほさんでした。
あいにく私は、ありえなぃくらいの睡魔に襲われていたため、
友達からの電話以外は、あんまり記憶にありません:笑

昨日、ひとつわかったのは…


スロポジ自体が壊れていた。

って事。
とりあぇず、直したそうなのでまた頑張るそうです。

連日の深夜に及ぶ整備で、マサトレはだいぶ疲れてるみたいだから少し休んでね。

疲れてるとまともなこと出来ないし、
判断能力は確実に鈍くなるからね。

ほどほどに((((((((((っ・ω・)っ

1日休んで、また明日からやりましょうゃ!!

…それか、笑い話だけど。。。

会社休んじゃうとかね:笑

あたしなら、やっちゃいそう…(;´∀`)

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/08 10:41】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/32-107040c1
