list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list れーしんぐしゅーず
20060128175712
来年からはコレで走ることになりました(´∀`)/

マサトレとおそろぃにしました☆
アタシもマサトレと同じ色がよかったけど、激安だったのょ(笑)アタシのサイズはこの色しかなかったけど…マサトレのグレー×赤は限定色らしぃですv(・∪・*)

プーマのレーシングシューズは作りが小さくて、普段は24cmのアタシが25cm買ったし、マサトレもワンサイズ上のを買いました☆通販で買おうとしてる人はサイズ気を付けてね(*^m^)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/28 17:57】 モブログ | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●ポントレ
アディダスのシューズ、手稲駅前の西○で結構安かった!!:笑
【2006/01/30 14:20】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

いいな~!俺は対抗してアヂダス買うかな(^^)←ソンナオカネナイケドネ!!!
【2006/01/29 14:04】 URL | ぽんトレ #-[ 編集] |

list

●ムーニンさん
アタシはあまりに吸い付くようなフィット感に惚れて買いましたよ(笑)
けどコース周辺の砂利とかは歩けないですね乂゜д゜)ムリ!!
底に穴があいちゃぅ!(笑)
【2006/01/29 09:18】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

レーシングシューズって結構値段高いですよね。

あんなに薄底で、歩いているだけで足に負担のかかる物なのに・・・
【2006/01/29 01:00】 URL | ムーニン #DsxZ8fy.[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/317-d7af494b
