list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list マサトレのストレス
愛車のハチが入院中のマサトレがしびれを切らして、
ゲームばっかりしてます:笑
(メタルギアソリッド3。アタシは嫌いヽ(`Д´)ノ)

結局のところ、簡単な話で・・・
走れないし、自分の車ないし、つまんなくて当たり前ですょね。

そこで正月明けに、入院中のハチのお見舞いにいってきました!(・∀・)
P1052094.jpg

まだかかりそうです…(;´∀`)
ちなみに、AE86のリアフェンダーはもぅ製造してないそうです。
マサトレ、残念だったね|i|il _| ̄|○ i|l|i
P1052095.jpg

とりあぇず、
「なんか店の外においてあったぞ?」
とか、
「雪つもってたぞ?」
とか、
本当か嘘かわかんなぃ噂ばっかり、耳にしていたので、先に進んでる様子を見て安心してました…(;´∀`)
早く帰ってくればいいねw


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 19:47】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●ポントレ
そうそう!だからマサトレのハチロクもリア周り新品にはならないらしいょ!!(´A`。)残念。
壊しちゃダメってことだよね_| ̄|○
【2006/01/12 23:49】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ええ!!!!?????86リアフェンダーもう出ないの???ダメやん派手に壊したら終わりやんけ
【2006/01/12 23:33】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/308-c0b8fb7d
