list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 富良野行ってたの忘れてました…
すっかり忘れてましたが…
1月3~4日って、富良野に旅行してました。
ドライブ旅行ね`♪ヾ(・∀・)ノ
マサトレの誕生日だったんで、のんびりを目的として・・・
P1032037.jpg

富良野には、別にスキーするわけじゃなくて、ボードするわけでもなくて単なるドライブの延長です。
泊まったのはココ。
【ぽぷらの樹】というペンションでした。
P1032054.jpg

岩風呂を貸しきれるってのと、朝・夕付きで一人6000円だったんでまぁイイだろうってことになりました(。・ω・)ノ゙
P1032041.jpg

ランチは寿司屋で食べました(。-∀-)アタシはカツ食べたけど。

意外に早く富良野に着いちゃって、時間をつぶすのに困ったあげく富良野プリンスホテルに併設しているログハウスのお土産屋サンのようなところにいきました★
P1032044.jpg

P1032045.jpg

P1032048.jpg

記念にキーホルダー買いましたょ★せっかくだからね♪
おそろなんて久々だね:笑

P1032057.jpg

ペンションはヘンテコな駅(踏み切り)を超えていきます:笑
上の写真は、踏み切り通過中に停車中の電車の写真を撮ったものです。電車近すぎ~。

まぁ夜に寝てたマサトレをたたき起こして、ケーキ食べさせて、眠たそうな目をこすりながら、プレゼントを開けさせました:笑
無理やりすぎて、この写真は目が開いてませんでした:笑
P1042072.jpg


まぁ今回は間に合わなかったので、間に合わせのプレゼントをあげました~。
後日ね(。-∀-)ヨシッ。

翌日はスノーモービルやってきました!!
無料体験ができるとのことでしたが、あまりにお試しすぎたので結局一番短いコースを走る?ことにタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
P1042080.jpg

先頭を走ってくれたお兄さんをあおるように走ってたら、あっというまに終わってしまいました( ゚д゚)
でも、スピード狂の女の子だね風なこと言われました|i|il _| ̄|○ i|l|i
(ウソ。そんな言い回しではありませんでしたが:笑)
まぁいわゆる、トリコになったってやつですょ(´-ω-`)
マヂおもしろかったからね!(・∀・)
▼森の中にあった滝の前で記念撮影
P1042081.jpg


スノーモービルに大興奮しながら、帰札しました`♪ヾ(・∀・)ノ
まぁ、大急ぎのレポupしましたが…
まぁ自己満足なんで。

今度、皆でスノーモービルやりにいこうぜ!!☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/12 18:49】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/307-307d7e7d
