list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 仕事始め
20060110131508
アタシはようやく仕事始めでした~。
と、いっても新年交例会が市内某ホテルで行なわれたので参加しているだけですが(笑)
立食パーティでしたが、食いっぱぐれないよぅにがっつぃておきました(´∀`)/
マサトレが迎えにきてくれるので待ってるところです☆
長い長い最後の冬休みも終わりました~(´-д-)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/10 13:15】 モブログ | track back(1) | comment(3) |
comments

list

アタシ休みばっかりだもん`♪ヾ(・∀・)ノ
ちなみに木曜からまた4連休★:笑
一般人の敵ですね。
さすが団体職員(´-ω-`)ヤメタクネェ~
【2006/01/12 17:32】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ぬわにぃ~~!?これから仕事始めだと??オリは4日から普通に工試へ通ってるよヤスンダキガシナイ….
【2006/01/12 10:46】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

遅れてゴメンチャイ…(;´∀`)
【2006/01/11 20:58】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/305-604ff9cf

骨組みゴリラ

 ほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりらほねぐみごりら | 骨組みゴリラ【2006/01/11 16:01】
