list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list マサトレの誕生日の準備☆
1月4日はマサトレの誕生日です。
今年は、富良野にノンビリしにいくことに決まっていますが肝心のプレゼントを用意できなかったんですよ!
(金銭的な理由で:笑)

まぁ時間もなかったんだけど(ウソ)、あげようと思ってたものが、
千歳のアウトレットモール【RERA】にあると聞いて、元旦から行って来ましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

しかし・・・|i|il _| ̄|○ i|l|i
やっちまった。。。
P1012033.jpg

マサトレにあげる予定だったのはまさに↑コレ。

なのに、マサトレのサイズがなかったんですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

じゃぁ、なんでこれがうちの座椅子の上で写真に撮られてるかって??




そりゃぁ…

。+゜(つз・`o)゜+。






アタシが買っちまったに決まってんだろー!!(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


昨年は、目標を大きく更新できたわけですよ(´-ω-`)
タイム的には、レーシングシューズなんかをはいちゃっても恥ずかしくないかも・・・なんてタイムになれたと思っているわけですよ。
しかも、PUMAかわいくて、アタシ好みな色形。
そこで思わず履いたら、たまらないしっくり感(*´∀`*)アッタカーイ

シューズは【赤】って決めてたんですが、赤は激小サイズしかなくて…青でもいいから欲しいくらいに足に決まったんで:笑
アタシが買っちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
しかも激安。←コレ一番重要だからね☆

マサトレの誕生日は、遅れるのは確定ですが手配しました:笑

早くはきたいから、来シーズンが楽しみだょ`♪ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 22:08】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●ぽんとれ
いいでしょう~(。-∀-)ニヒッ
本当は色を赤で揃えたかったんだけど、勢いで買っちまった:笑
スーツは憧れるねo(・∀・o)(o・∀・)o
桁が違うのよ、スーツ買おうとしたら:笑 まだまだ買えませんね…。
白老で1分10秒代が出たら・・・:笑
一生無理だね(´∀`)/
【2006/01/03 01:00】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

あけおめ~!!!レーシングシューズですか????良いな~。俺もグロー
ブ,スーツ,シューズとそろえたいな~
【2006/01/02 23:46】 URL | ぽんトレ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/301-bfa0bb0c
