list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 大学仲間で?:笑
すでに昨年になりますが、29日にシンゴが久々に帰札していたので食事にいきました`♪ヾ(・∀・)ノ
PC292021.jpg


得意の食べ放題です:笑
いつも、
「店潰すぞ!!」
って勢いで挑みますが、結局は中途半端に下らないものでお腹いっぱいにしてしまうんですょね:笑
アタシは、つくねと半熟卵にはまったり、ラーメン食べちゃったり(しかも2杯も:笑)
デザートのソフトクリームもおかわりはできなかったけど、ティラミスパフェにしたりして食べたりして工夫はしてきました(*´∀`*)ブリンブリン

その日は、ソリ遊びをしに手○山へ(´∀`)/
チューブを二つと、小さなソリを二つもっていきました!
あいにくそのときの写真がないので状況を伝えられないのですが、ジュンのGT-Rに牽引ロープでチューブをくくりつけて、車でひっぱって駐車場を走り回ったのですごく楽しかったです`♪ヾ(・∀・)ノ
新雪だったから大変だったけどね:笑

みんな、風邪ひかなかったかな?

翌日、マサトレのママが乗っていた『どうでしょうマーチ』がマツの元に嫁に行きました!(・∀・)
PC302023.jpg

以前から不調だった180sxでは地元に帰れないので困っていたらしく…ちょうどマーチも売り手探してたしね(´-ω-`)
売買条件の中に、
【どうでしょうステッカーははがさないこと!】
を、盛り込んでおきました:笑
K11マーチはよく走ってるから、いつもアタシはマサトレママをどうでしょうステッカーで判別していましたので、マツを判別するためにもどうでしょうステッカーは貼っておいてもらいましょうってことで:笑

あと、おまけに・・・

シンゴの自己満足ショットです:笑
PC302022.jpg

なんの車かもわかんないくらい雪だらけだけど:笑
シンゴはこの日も、ぶっとび発言連発で笑えたよ( ゚д゚)

年納めの一言。
「おれの15で手○山いったら、30台位ギャラリーきちゃうじゃん!!」

一同笑いながら、
「30人で(横転した)15おこすことになるってことじゃない?:笑」

お後がよろしいようでタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2006/01/01 21:51】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/299-c8b3715e
