list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ソリ遊び(笑)
20051229204206
皆揃ったことだし、これから手○オリンピアにソリ遊びしにいきます(´∀`)/

雪もじゃんじゃん降ってるから、スキーウェアやわけのわからなぃ帽子をかぶっていきます(笑)
マサトレのこの帽子はコンビニ入ったら逮捕されるね(*^m^)危険!
とにかく集合だぁぃ!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/29 20:42】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

帽子が思ったほど受けなくて残念(´A`。)グスン
【2005/12/30 23:42】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
【2005/12/30 12:34】 URL | aya #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/295-3165ffde
