list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list クリスマス前後の話(。-∀-)
最近、すっかり車ブログから脱線気味です…(;´∀`)
まぁオフシーズンだからしゃーなぃ!

そこでシビ子のエンジンOHの話題でもエントリします。まず先にクリスマスをけっこう楽しんだのでその話を`♪ヾ(・∀・)ノ

皆さん、彼氏・彼女・奥さん・旦那さんにクリスマスプレゼントあげましたか?
アタシはマサトレに何あげたかは内緒ですが、いいものもらいました(*´∀`*)
来年からはマサトレとおそろいだぁょ+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
PC242005.jpg

色違いのアルパインスターのレーシンググローブ★
まぁ今シーズンまでずっとメカニックグローブで代用してたので、アタシ的にはいいタイムも出たことだし、ランクUPです:笑
後ね、マサトレにサイズぴったりなつなぎ:笑
PC242008.jpg

アタシはだいぶ裾をおって、不自然な格好で着ます:笑
来年からはこれでレース出ます((((((((((っ・ω・)っ
後は…(。-∀-)シューズダナ

クリスマスはホームパーティでしたね★
アタシがピザやドリアを作って、チキン買って来てマサトレのパパとママにケーキや他のおかずを用意してもらって(*´∀`*)
楽しくすごしました!!




あと、クリスマスの二日前のなりますが、通ってる学校のクラスの皆で忘年会やりました(。-∀-)
アタシ、今まで本当にタイミングに恵まれず、クラスの飲み会に行ったことが全然ありませんでした:笑
今回ようやくいけました…(;´∀`)
まぁ半分くらいは現役の短大生ですので、若さが違うと実感!:笑
それでも結構飲んだね~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タクは飲んでなかったょね(・ε・`*)ムリヤリノマシタケド
PC221947.jpg

顔は全面的に出していきます(メンドィんで…(;´∀`))
二次会には金銭的な理由で行きませんでした:笑

その後、マサトレを拉致して遊びに行く予定だったんでタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
どこ行ったか内緒だけど:笑
まぁこんな感じかな~。

まだ未定ですが、この子の行き先がいちぉ決まりそうです。
PB131749.jpg

補器類は残しますが、エンジン本体をね。正直、放置されたエンジンだし自分で中を確認したりできないからハイカムも詳細がわかんないし、値段つけてもらえるだけで助かったかも…なんて考えてます。
まぁ動いてはいたしね!(・∀・)
アタシはあっという間にミッション載せ変えたりして動けなくしちゃったからマトモに走らせてないけど…車検もなかったしね~。
ロザンナからはあとフルコンをはずして終わりです。
外装品も大体はずして、グッサンにあげる分を用意してロザンナはお別れですね(´A`。)ミジカイツキアイダッタナ。

そんな感じで、何とか年を越せそうです…(;´∀`)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/27 09:13】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/290-1c42d06b
