list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list タコアシ装着!!v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日は、マサトレの作業が1日かかっちゃいそうだったので、
あたしも何かしよう…と思って、放置してきたエキマニの交換を決行しました★
シビ子のスペック紹介に、
LIMITのエキマニが入ってるって書いてあるのに、
実は“これから入れる”ってことで書いちゃったので、
嘘つきになっちゃうため、本当に入れました:笑

純正のサビサビのエキマニは、順調にはずれて、
いざ!!

と思ったら…

あれ?ボルトなぃ?

あれ?!ねじ山なぃ?!

エキマニとフロントパイプの間にガスケット入ってないじゃん!


チョットー!!
…。マサトレが大事な時間を削って、
ステンレスって結構硬い(らしい)のに、ねじ山を切ってくれましたm(_ _"m)感謝★

あたしは、まだ半分しか支払が終わっていないのですが、
知り合いから買ったたこ足だったので電話して文句をちょろっと言って、何とか付けました。

普段も、貧乏なので中古部品ばっかりなので多少のことは仕方ないんですけどね~。(事前に言ってもらえれば。)
フロントパイプの、ボディと固定するステーも折れちゃってたし。
実はチョットがっかり。

まぁ、キラキラになったしv(。・ω・。)ィェィ♪
音も素敵だしv(。・ω・。)ィェィ♪

ビフォーP6050616s.jpg

アフターP6050630s.jpg

満足です:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/06 11:00】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list リンクの件

あずゅ様
リンク有難うございます!こちらの方も、早速リンクさせて頂きました!よろしくお願いします。「PRコメント欄」と「関連サイト欄」を設けております。よろしければ「車のブログ集」の「コメント」の方に、PRコメントは「・・・。」他に自動車関連サイトございましたら「www.・・・」のような感じでコメント下さい。後程、掲載させて頂きます。是非、お願いします。
【2005/06/07 17:31】 URL | 車のブログ集@管理人 #-[ 編集] |

list

こんにちは!!
管理人のあずゅと申します。

ブログ、拝見させていただきました★
私の方でも、さっそくリンクを貼らせて頂きますので、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _"m)

ありがとうございます!!
【2005/06/06 15:29】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list はじめまして

管理人様
車種別にブログを紹介する「車のブログ集」というブログを運営しています。その中で御ブログを紹介(リンク)したいのですが、よろしいでしょうか?
【2005/06/06 14:27】 URL | 車のブログ集@管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/29-fa82836b
