list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list クリスマスのアタシたち
今年の5月からブログを始めて、8ヶ月位になります。
アタシにしてはコンスタントに更新もできて、慣れてきた頃にはTOP画に自分の写真を載せる等、出来ることの幅もずいぶん広がりました!(・∀・)

ブログ作りは簡単`♪ヾ(・∀・)ノ
しかも、おもしろぃ☆最近はアクセスUPなんて、欲張りなことも考えるようになりました:笑まぁ、全然あがりませんが…(;´∀`)

そんな今年1年を振り返ってみようと思います!
明日でもノンビリ更新しますね☆年末だしね`♪ヾ(・∀・)ノ

ってゆーか今日はクリスマスイヴってやつです!!
皆は予定あるのかな!(・∀・)アタシは、仕事に励むマサトレを待ってホームクリスマスの予定です。
今年のクリスマスは、アタシの経済情勢があまりに苦しいために、マサトレ的にはすごくかわいそうなことになりそうです(_ _。)ゴメンチ その代わり誕生日にはしっかりなんとかするから:笑

こんな趣味が共通しているアタシたちは、プレゼントも自然とそんなものになります:笑
指輪なんてもらわないし、香水なんてあげないし、グッチのバックなんて買ってもらうもんじゃないし、もちろんミッフィーのぬいぐるみもいりません:笑
よっぽど、ナルディのステアリングの方が嬉しかったし、ヘルメットの方が感激した(*´∀`*)
そんなアタシたちの今年のクリスマスですが、マサトレはだいぶ奮発してくれたらしいので、用意したとは言えない様なものをあげようとしているアタシは結構気まずい感じですアボーン(´・ェ・`)

けどまぁ、ちょうど2年半記念も兼ねているので、せめておいしいものでも作って待ってることにします:笑
んで、笑い話。
アタシが昨日の夜に、
「去年の会社の忘年会で使ったサンタの衣装着て待ってるわ!」
って話したら、普通は、
「ミニスカ?!」
みたいな反応をしてくれるのかと思っていたんですが、マサトレはいつもの調子で、
「あ、ヒゲまでつけんの?!」
だって:笑

だから、ご期待に沿えるようにこれからダイソーでサンタのヒゲ買って来ますε=(。・д・。)チクショー
そんなアタシたち、明日で付き合って2年半です:笑

来年もよろしくってことで(*`・ω・´*)
それだけ!!


スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/24 11:48】 あたしのこと | track back(0) | comment(7) |
comments

list

俺は小学生くらいまでは恥ずかしい話し,サンタを信じてたよ(^^;)
やっぱり夢は大切だよ.でも本物のサンタクロースって日本人で一人だけいるらしいじゃん!なんチャラってとこに正式にサンタクロースとして任命された人!
【2005/12/27 12:02】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

●めぐたんママ
>もうサンタなんて信じてませんから
チョットわかりますね~うちもあっというまにおもちゃ売り場にサンタが入ればいい!!と思うようになったし:笑
むしろ最近のほうが、本当にサンタいればいいのになぁ。。。と切実に思ったりして:笑

●ぽんとれ
>なにもらったの~????
詳しくはエントリにて:笑
>なにあげたの????
みっともなくて言えません…(;´∀`)ナイショ
うちらも25日は街にいってきたけど、まぢで久々すぎて店が変わってたりしてあせったし、アルシュにパチンコ屋入ってて、地下いけなくて悩んだし:笑 あれ、いつからパチンコ屋になったんだ( ゚д゚)ポカーン ?!
気をつけたほうがいいょ!!:笑
【2005/12/27 09:44】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list サンタのおじさん♪

あずゅ>なにもらったの~????なにあげたの????自分等は,時間がとれず年明けにお買い物へ出かけます!!久々の街だから楽しみ&緊張(笑)
めぐたんさん>初めましてm(_ _)m子供3人分のプレゼント代はバカにならなさそうッスね(^^;)今の子供ってどんなものをほしがるんでしょうか???僕らのがまだ小さかった時代は,なんだろ?やっぱりミニカーとかラジコンかな(^^;)むかしっから乗り物大好きだったので(^^;)今でも自分の部屋はミニカー&チョロQだらけですよ.掘り出し物があったりして.
【2005/12/26 11:15】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

>やっぱり靴下の中に入れてあげたんですか??o(・∀・o)(o・∀・)o

いえいえブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
もうサンタなんて信じてませんから
お店で好きな物を選ばせます
スグ使いたいので包装もしなくていいから楽だけどね
【2005/12/26 08:29】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●めぐたんママ
ママさんは大変ですね…(;´∀`)
お子さん、3人も居たらクリスマスの日はママもパパも大慌てですよね:笑ご苦労様でした(。-∀-)
やっぱり靴下の中に入れてあげたんですか??o(・∀・o)(o・∀・)o

●ぽんとれ
おかげさまで楽しく過ごしましたょ~★
プレゼントも素敵だったんだから(*´∀`*)ウフフ
【2005/12/25 18:20】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ええの~ええの~半同棲ちゅう~のは。うらやましい~。
【2005/12/25 11:13】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list 楽しく過ごせたかな?

若い時はクリスマスが楽しいイベント!
沢山楽しんでね!!
親になると出費が・・・・大変( ̄□||||!!
【2005/12/25 09:53】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/287-d669215a
